2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/06/25

ローションエロダンス Vol.7

ローションエロダンス Vol.7

Gストリング、ボディコン、ムチムチのショートパンツ姿で腰をくねらせローションまみれのエロダンス!Fカップは越えているであろうデカパイをプルプルに振り乱し男を挑発する斉藤めぐみちゃん。ぬるぬるテッカテッカの肉体が男と絡み合う度、ピッタピッタ、グチュグチュと糸を引きながら、汁だくぬるぬる生姦!ローション手コキ、ローション素股、ローションパイズリとぬるぬるテクニックで男を責めまくる斉藤めぐみちゃんのローションエロダンス&生姦は見逃せません!



「日米ドリームマッチ ~肉食男子編~」

走る走る、プール際を全裸で走るDaynaのギガ乳の揺れに合わせて僕らの頭もつい上下。天上天下Dayna爆乳(雰囲気)。冒頭からいきなりDaynaの色香にあてられちゃいました。第1ラウンドで草食系男子をあっという間に喰らいつくしたDaynaに、こんどは肉食侍を挿入します。Daynaにふさわしいお姫様ベッドに押し倒し、後ろからデカップホルスタインを捏ね回してみます。負けるなよ、らすとさむらい。サムライがブルーになって帰国じゃ目もあてられない。仁王立ちでガチ起ち勃起ツリーにご奉仕させるんだ。ギガパイズリで危うくチンコが圧死するかと思った。Daynaを横たえさせてShow Me!もちろんパイパンマンコを見せろってんだ。ズルズル啜り上げたらいただきました、「OH YEAH」 これが日本の経済成長を支えた繊細なサムライテクニックじゃ。ヒィーハァ!(ちがう)尻の穴を舐めたら弱ってきたぞ。一気に和根をマンコに突き刺して勝負を決めたいところ。立ちバックでパンパンと淫音を響かせてるとそのまま歩き出した日米選手たち。どーかしてるぜっ!淫縁の日米ドリームマッチ、この勝負の結果をアナタはどうみる?!


アナニー大好き!?ドスケベ黒ギャルを悶絶2穴攻め!

アナルフェチのみなさま、お待たせ致しました!お尻でイッちゃう希咲エマちゃんが満を持しての登場です!性欲旺盛&ド変態、こんな黒ギャル見たこと無いっ!普段は、電マだけじゃなく何でも入れてアナルオナニーでムラムラを解消しているのだとか。小柄で華奢だけど引き締まった肉体とプルプル揺れる巨乳からにじみ出るエロさったら言葉で表しきれないほど!2穴同時挿入でこれでもかと攻められても、限界知らずでイキまくり!エマちゃんの穴は全てを受け入れる。マンコより感じちゃうその輝アナルをたっぷりご堪能あれ!


小●生宮根 菜穂

PREV Entry
夫の目の前で妻が ~抑えきれない妻の欲情~
爆乳ナースの訪問射精診断
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する