2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/06/23

爆乳ナースの訪問射精診断

爆乳ナースの訪問射精診断

自分1人で射精できないと言う現代の草食系男子に愛の手を!イヤ、救いの爆乳を!「先生、どうしても射精できないんです。すいませんけど見ていただけませんか?」と患者の要望に泌尿器射精科のドクターと共に訪問診断に出掛ける爆乳ナースの辻井美穂さん。患者宅に着くと早速、治療開始。見るからにナヨナヨした草食系男子のフニャチンポをいやらしい手つきで優しくシゴき、体温チェックはチンポを口に咥え、そして、Iカップ爆乳で射精治療スタート!フニャチンから勃起したものの射精には至らない患者をドクターも加わり3P射精治療!果たして草食系男子の治療は成功するのか?卑猥な治療内容はアナタ自身の目でお確かめを!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)



「S級女優を隅々まで鑑賞してみよう」

AV女優を育てるという某有名ブランド企画からデビューしたとこな由羽ちゃんを、いろんな角度から隅々までとことん鑑賞してみよう!ローターの振動を感じる由羽ちゃん、クリに押し当てられた刺激に耐えられず思わずピクっと体を震わす由羽ちゃん、おっぱいとアソコを同時に責められてどうしてもクネクネしてしまう由羽ちゃん、感じるたびに頬がどんどん赤くなる由羽ちゃん、騎乗位であまりの気持ちよさに上下に動く事を止まれない由羽ちゃん、お口で欲望をすべて受け止める由羽ちゃん!あら不思議!とことん観察しているうちに利き手が股間をまさぐっている事間違い無し!


キャリアウーマンの渇き~エリート女は欲求不満~

キャリアウーマンって、なんかそそりますよね。それが固い仕事なら尚更。今回、AVの撮影に応募してきたのは法律事務所に勤務するゆうりさん。社会的地位も有る彼女がなぜAVに?それは彼女がSEXに飢えているからなのです!仕事が忙しすぎて、旦那さんとの夜の生活も合わず、セックスレスの状態がつづいてしまっているゆうりさん、仕事の合間の撮影にもかかわらず、燃え上がってしまいます!お尻に自信あるというゆうりさん、男優のリクエストにこたえて恥ずかしそうにおしりをくねらせます。絡みが始まると、今までの鬱憤を晴らすかのようにエロい絡みを見せつけてくれます。男優に後ろから突かれ、恍惚とした表情を浮かべるシーンは必見です!


近親家族 パート2

PREV Entry
ローションエロダンス Vol.7
クルーザーで弾けてまうヤロ
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する