2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/08/21

スポーツで鍛えたマッスルマンコ ~後編~

スポーツで鍛えたマッスルマンコ ~後編~

淫乱アスリートゆめちゃんの汗臭い肉体をたっぷり弄り潮を吹かせ、ギュッと締まったマッスルマンコに生中出し姦の前編を完全に上回る後編です。前作では陸上、スイミング、柔道の格好で大量潮噴射したゆめちゃん!今作はテニス、チアリーダー姿で男のチンポを貪り食らいつきます。それも3本のチンポを口一杯に頬張り、顔面がザーメンまみれ。特にテニスラケットをチンポに持ち変えてチンポをシゴキまくる、卑猥なアスリートゆめちゃんは必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)



「美乳美尻のロリ系美少女」

浴衣から片方の美乳を出して「乳首が立っちゃった」と前田陽菜ちゃん。「もっと良く見て!」と挑発してきます。指マンや電マで放置オナニープレイ。ビックリ!大量潮吹きはカメラのレンズにジャージャー飛び散るほど。必見です!恥ずかしそうにビキニを外すと既に乳首が立っています。男優がオチンチンを披露すると、「どうして欲しいの?」と痴女ぶりを発揮。玉袋までしっかり舐めたり、口の奥までしっかりとフェラ。シーンを移して2Pへ。美尻をパンパンと音を立てての生挿入。中出しフィニッシュ、お疲れ様です。


クレーム処理に来た塾講師に悪戯してヤった~ハメ潮全開!~

悪戯してヤったシリーズ第二弾は、全身ズブ濡れ爆裂潮吹き&失禁にぶるぶる身体を震わせながら茫然自失状態でも感じまくる、ド淫乱ロリフェイス「櫻井ともか」ちゃんです。熟の講師として教え子の親に謝りに来宅した彼女に容赦なく誠意を求めるパワハラ親父。最初は嫌がっていた彼女ですが、指で少し弄られた瞬間にまさかの失禁。膣穴を掻き回されまくり何度も潮吹き!高く吹き上がり勢いよくレンズにまで飛び散る程の乱れぶり!同時に全身痙攣!下半身をビクビクさせ悶え狂う。直後バックでチンポを挿入され絶叫。続く騎乗位で一端チンポを抜かれた直後大量失禁!とにかく噴く吹く!!その気になった彼女はもう誰にも止められません…。


嵌められた外商部員

PREV Entry
友達の彼女をテーブルの下で悪戯したら…
グラマラスな女
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する