2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/08/18

グラマラスな女

グラマラスな女

前作ではバレエで鍛えた柔軟な身体で普通の人では考えられない体位を見せつけてくれた前〇敦〇似のすずきりりかちゃん。今回はGカップ美巨乳をフルに使って男にご奉仕三昧するとともに大量の潮吹きを見せつけてくれます!バレエで鍛えこんだ柔軟な筋肉、ピーンと真直ぐ伸びた背筋に加えて普段ではお目にかかれないド助平ぷりがアナタの股間に衝撃を与えてくれることまちがいありません!どうかお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)



「ヒメコレ 吉原ミィナ フルHDデジタル・リマスター」

1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!スレンダーボディに微美乳が美しすぎ!吉原ミィナがデジタル・リマスターで再登場!「いらっしゃいませ!ご指名ありがとうございます!ミィナです!」と3本指をついて迎えてくれのはソープ嬢の吉原ミィナちゃんです!「いっぱい気持ちよくしてあげる!」と即尺サービス!カメラ目線でチ○コの先をペロペロと丁寧に舐めまわす様は激エロ!お礼にかわいい顔にたっぷりとザーメンをぶっかけてあげてください!次はローションまみれになってのヌルヌルマッサージ!マン擦りマットプレイで腰をくねくねグラインドすると、あっ!入っちゃった!だめです、おきゃくさん!イきそうになるお客さんをミィナちゃんが止めます。後にとっておかないとね!まだまだソープサービスはこれからです。泡立てたソープでミィナちゃんがスポンジになってきれいにしてくれます!客の腕を自分の股に挟んだり、オッパイで客の体中を撫でてピカピカに!さらにアナル舐めまで大奉仕してくれるなんて!ベッドへ移動してお客さんの乳首を舐めてると「私のも舐めてくれますか?」そして奉仕していたミィナちゃんがなぜか奉仕される側に!ローターとバイブで気持ちよくしてあげるとイきまくり!お客さんを喜ばせようとがんばって騎上位するけど、あっ、またミィナちゃんだけすぐにイっちゃうんだから~。バックや正常位で客にガンガン突かれまくるとまたもや昇天!何回イくんだ?最後はもちろん中出し大サービス!


素人娘 絵里~初AVで生中出し~

初AVとは思えないほどの濃厚なフェラと激しいSex! 中学2年生の時からAVに出るのが憧れだったという絵里ちゃんが見せてくれます。初めの印象ではどこにでも居るような若い女の子。でも話を聞くうちに、ただ単なる可愛い子じゃない事がわかっていきます。脱いでもスゴイ!まぶしいばかりの美乳です。オナニーも初めは全部手で、二回目はオモチャ二つできっちりイク彼女。次に出てくる男優のチンポをフェラする前から入念に手で観察。そしてこのフェラがエロい!チンポ大好き度満々で、良い音出しながら舐めて吸いまくり。その後は、騎乗位、バック、正常位とどんどん激しくなっていく。最後は、これも初めての中出し。


近親家族 パート2

PREV Entry
スポーツで鍛えたマッスルマンコ ~後編~
アゲアゲ!ロリマンGAL 後編
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する