2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/08/16

アゲアゲ!ロリマンGAL 後編

アゲアゲ!ロリマンGAL 後編

いつも元気ハツラツ!マンコはツルツルで丸見え!ロリマンギャルの彩音心愛ちゃんの登場!柔らかいオッパイをモミモミした後は、ローター、電マ、指マンで潮を吹くまでマンコを連続責め!そして、フェラ、騎乗位で心愛ちゃんの極上のテクニックを披露!元気よく笑顔でチンポをチュパチュパ!腰もガンガン激しく動かしまくる!駅弁、背面騎乗位など激しい体位でマンコがビクつくほど突きまくり、最後は中出しフィニッシュ!前編をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「おまかせ!熟女紹介所 後編」

おまかせ!荒木瞳の熟女紹介所!後編です!とあるベッドルームに寝ている患者とそれを診る医者。患者の口から弱弱しく発せられた最後の願い・・・「あの世に行く前にどうしても見たい・・・綺麗なおなごのオナニー・・・。」コラ、おじいちゃん!わかるよその気持ち、凄くわかるよ!さてさて、そんな願い事も叶えてくれちゃう、めっちゃ使えると大評判の熟女紹介所!「かしこまりました・・・熟女オナニー、参ります!」寝ている病人の前でおっぱじめちゃった荒木瞳!残った力のすべてをチンコをしごく動作に注ぐジジイ!荒木瞳のオナニーをオカズに人生最後の花火を打ち上げる!衝天する荒木瞳の横で本当に衝天!よかったねおじいちゃん・・・最高の最後や・・・!次の依頼は・・・お母さんになって欲しい?うんうん、いい依頼だね・・・って、え?お母さんに中出し!?なんちゅう依頼だ!けしからん!是非お願いしたい!


素人娘 絵里~初AVで生中出し~

初AVとは思えないほどの濃厚なフェラと激しいSex! 中学2年生の時からAVに出るのが憧れだったという絵里ちゃんが見せてくれます。初めの印象ではどこにでも居るような若い女の子。でも話を聞くうちに、ただ単なる可愛い子じゃない事がわかっていきます。脱いでもスゴイ!まぶしいばかりの美乳です。オナニーも初めは全部手で、二回目はオモチャ二つできっちりイク彼女。次に出てくる男優のチンポをフェラする前から入念に手で観察。そしてこのフェラがエロい!チンポ大好き度満々で、良い音出しながら舐めて吸いまくり。その後は、騎乗位、バック、正常位とどんどん激しくなっていく。最後は、これも初めての中出し。


PREV Entry
グラマラスな女
ブラックデカマラ・パーティー 後編
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する