2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/06/28

夫の目の前で妻が ~抑えきれない妻の欲情~

夫の目の前で妻が ~抑えきれない妻の欲情~

結婚8年目、専業主婦のリサさんが夫の部下である男と旦那の目の前で自宅不倫生姦!「今、帰ったぞ。今日は部下を連れてきたから、酒を用意してくれ。」とほろ酔い気分で部下を連れて帰宅する夫。お酒を何杯か飲むとそのままテーブルで酔いつぶれてしまう旦那を横目に襲いかかる部下の男。「奥さん、アナタが忘れられないんです。」と肉体関係を持つ2人。喘ぎ声を殺し寝ている夫の横で突かれまくるリサさん。離婚&妊娠覚悟の自宅不倫生姦中出し!この作品を見逃したら一生後悔しちゃますよ!



「突撃!隣のマンご飯! パート18」

師走に変態居酒屋へ乱入して味をしめたあの男が?、あの暴走奥さまを呼び出しました。みんな大好き、『突撃!隣のマンご飯!』と、思いきや?おまい誰だ?ディレクターの豚野郎が職権乱用しやがった。金だけは注ぎ込んで、ペントハウスにて奥さまをお出迎えです。この奥さまもやっぱりのこのこヤって来るんだね。ヤるだけヤって帰ったんで、友利子さんがお酒が好きだということだけは把握しております。お酒っていいですねって、おバカなあいさつの入り口だよ。このディレクターもあのバカ野朗とコンビを組んでるだけあって、おかしな発言が多いようです。あの店の変態店長の話はもういいです。それではもうイきましょうか?旦那をギンギンにさせるためのやらしいランジェリーに着替えてもらいます。が、このお馬鹿ディレクターの好みなんじゃないの?あら奥さま、オパンツにもっちりシミができてますね。友利子さんも盛り上がりすぎでしょう。ベロを出してもらってチロチロしたら一瞬で大人しくなりましたけどね。って、やっぱり企画の趣旨をガン無視しやがって、料理無しかよ馬鹿やろう。それでは今回はディレクターさんの好きなようにシちゃってください!コラー、お尻はやめとけぇ!


好色妻降臨10~前編~

淫乱美人若妻の夏樹カオルが3つの異なるシチュエーションであなたを魅了します! シーン1ではOLに扮したカオルさんが、疲れた心と身体をディルドや電マを駆使したオナニーで癒します。次のシーンではダメ生徒を居残りさせ、性の道具として利用する教師に扮します。フェラ→素股でイってしまった生徒の精子をおいしそうに舐めまわすカオル先生、こんな先生なら、生活指導うけてみたいですね~。最後は女医。EDの患者さんを治療するため、さまざまな刺激を患者のチンポに与え、さらに患者を脱がせ、スペシャルトリートメントを施します!


僕の彼女が羽月希だったら ~特別編集版~

PREV Entry
癖になりそうな中出しエステ
ローションエロダンス Vol.7
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する