2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/04/16

つるつるパイパンに中出しで征服!

つるつるパイパンに中出しで征服!

おまんこ初開帳記念にあそこの毛まで剃ってしまいましょう!初めての無修正でカメラの前でパイパンにされてしまうのは、つぶらな瞳がか~わいい、小動物みたいな癒し系美女・葵みゆちゃん。初剃毛にちょっと不安そうな顔を見せるも、結構な剛毛マンコがつるつるとキレイになっていくことにとっても満足げ!毛を剃られることで興奮したのか既に濡れた出来立てほやほやパイパンまんこ、すりすりと触りにこにこしながらオナニー見せてくれました。ぱっくりと開いた中までキレ~なピンク色のアソコがばっちり見えます!もちろん、抜き差しされるチンコも中に出された様子も、中出しされてザーメンがだらりと流れ出る様子もくっきり!パイパン好きには必見の動画です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)



「パイパンだから結合部分もバッチリ丸見え!」

恥ずかしがり屋のパイパン美白肌お姉さんの結合部分丸見えセックス!照れながらもその無毛マンコをぱっくり開けて、バイブをズコズコ突き刺す絶頂オナニーに、複数の男からその唇、美乳、マンコありとあらゆるところを舐めまわされ吸われ汚されるドロドロ中出しファック!あふれ出る愛液にチンコがまみれ、あわ立ちながらも奥深くピストンされる様子がはっきりくっきり!毛に邪魔されることなく、結合部分をたっぷり堪能しちゃってください!


大人のおもちゃはいかがでしょうか?

皆さんも経験あると思いますが、家でくつろいでいるときに突然、セールスマンが押しかけてくると、イヤですよね?でも、世の中には喜んじゃう人達もいるんですよ。今回、HEYZO初登場のギャル、黒咲ゆりちゃんもそんな人達の内の一人。ピンポーン、とチャイムがなったので、出てみると、そこには大人のおもちゃのセールスマンが。「話だけ」と、中に上げちゃうゆりちゃん。オナニーされます?クリと中、どっちが好き?とエッチな質問攻めに。そうこうしているうちに、実際に試してみることに。電マ、ディルド、ローターと、色々なおもちゃでオマンコぐちょんぐじょんになっちゃったゆりちゃん、もー止まらない!結局、おもちゃだけじゃ満足できずにセールスマンの生チンにしゃぶりついちゃいます。こんな訪問販売ならヤッてみたいですねぇ。


初裏流出!素人生ハメ生中出し_VIP会員様限定

PREV Entry
遥めぐみ 復活
もしも、北条麻妃がOLだったら 前編
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する