2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/04/19

遥めぐみ 復活

遥めぐみ 復活

引退してから早数年、S級&癒し系AV女優として、一世風靡した遥めぐみちゃんがカリビアンコムに帰ってきましたー!目チカラのあるキリッとした瞳にふっくらとした柔らかな口唇、そしてFカップの巨乳も昔のままですよっ!男がめぐみちゃんの胸を揉みくちゃにすると久々の出演かめぐみちゃんの腰が以上なまでにうねり、カラダをヒクツかせます。Tバックのパンティーをズリ下ろすと綺麗に手入れされたピカピカオマンコが登場!大きく突起したクリをクンニ責めにすると、あっという間にオマンコびしょ濡れで連続昇天!グッタリしているめぐみちゃんに今度はフェラのお願いをしちゃいますっ。さっ、さすがS級女優だけあって、めぐみちゃんのフェラチオはヤバ過ぎるぐらいエロイですっ!続きは動画でお楽しみくださーい。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)



「小振りなパイパンオマンコ」

冒頭からピンクのスク水で登場の早乙女りんちゃん。スク水の上からマンスジをなぞったり、横からピンクオマンコを見せたり。小振りなだけに感度はすごそうです。小さなお口でバキュームフェラ。しっかりフェラ抜きをしてくれます。続いてはノーブラ体操着コスプレで登場!体操着の上からオッパイを揉みほぐします。乳首を引っ張ってプルンプルンと遊ぶのは必見!ブルマの局部だけを切り取りパイパンオマンコ丸見えです。手マンで感じまくったあとは、電マを取り出してバック体勢で刺激。敏感なようで何度もイってしまっている様子。軽くイラマチオ状態でフェラ。「どうしてほしいの?」と聞かれると恥ずかし感じで「入れてください~!」小振りなオマンコの上を焦らすようにチンコでなでつけたあとに生挿入。


欲求不満な美人歯科衛生士のアフターワーク

童顔で、濡れた唇が美しい、22歳美人歯科衛生士ミクちゃんは、小遣い稼ぎにアフタワークで出張ヘルスで働いている。今日は、お店に内緒でハメ撮りをすることに!持ってきた歯科衛生士の制服を、しぶしぶ頼まれるように身につけたあと、テレながらもカメラ目線でフェラ、続いて金玉まで吸い付く彼女。オモチャを肩たたき器か、と聞く一見うぶな彼女は、秘かにパイパン!美しいオマンコを、しっかり勉強させてもらいます。オモチャでまずイッた後、入れちゃダメなどいいながら、騎乗位、バック、アナル、なんでもあり。僕も、彼女の働く出張ヘルスに行きたーい!


美白スレンダー美女がエッチのお勉強♪

PREV Entry
アイドルに4連中出し
つるつるパイパンに中出しで征服!
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する