2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/04/14

もしも、北条麻妃がOLだったら 前編

もしも、北条麻妃がOLだったら 前編

伝説のAV女優・北条麻妃(白石さゆり)が美人OLを演じるフル勃起必須の作品!綺麗過ぎる淫乱OLの彼女が、仕事場で大胆に文房具をマンコにぶっ挿す超絶セクシーなオナニー!男性社員に気づかれても止めず、挑発するように股間をグジュグジュと掻き回します!彼女のエロさに我慢できなくなった社員は、白くて美しい身体をたっぷりと愛撫!ギンギンになったチンポを口でジュポジュポ加えさせます!そして、エロ美しい身体が様々な体位で責められる生・中出しファック!伝説の女優の悶絶しまくりの姿に大興奮間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「ヒメコレ 高級ソープへようこそ18」

秋野みさきが三つ指着いてお出迎え、高級ソープへようこそ。ラブラブ泡プレイはやっぱり愛くるしいコといっしょがいい。つい最近撮影をさせてもらったばかりなのに、みさきちゃんのつぶやきをチェックするとラストWORKの文字が!?ぎゃー、まさかもう引退されるんですか?ラブローションといっしょにチ〇コにじゃれ付くみさきちゃんもこれが見納めかも!?最初にみさきちゃんが聞いてくれます。「性感帯はどこですか?」その笑顔にココロが感じちゃいます。でもここは遠慮せず何でも言いつけちゃいましょう。まだお店に来たばかりで洗ってないチンコさんにもじゃれ付くみさきちゃん。即シャクで即爆発。「そろそろお風呂にいきましょうか」はぁーい、ってもうこっちが言いなりになっちゃいます。泡だっこに潜望鏡にマットプレイ、そべて遊び尽くさせてもらいました。中に出しちゃったザーメンに「ありがとうございます」って、もう惚れてまうやろーーぉ!


素人娘 杏~初AVで生中出し~

大人の色気を持った21歳リアル大学生!学費を払うために応募したという杏ちゃん。恥ずかしがりながらもエッチは好きとのこと。指マンから始まり、クンニ、ローター、バイブと徐々にエスカレートする愛撫に本当に気持ちよさそうな顔で喘いじゃってます。そして杏ちゃんのフェラに我慢できなくなった男優が口の中に大放出!「飲んじゃった♪」と嬉しそうな杏ちゃんにスタッフもびっくり!更にもっとエッチしたいとの要求に答えて生ハメ続行!終始エロエロに楽しんでくれる杏ちゃんなのでした。


倉●麻衣似の純情娘をイかしまくって半強制生中出し!!!

PREV Entry
つるつるパイパンに中出しで征服!
ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する