2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/04/12

ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~

ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~

きた、きた、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!可愛らしい…まるで小動物のように小さくて華奢なカラダの女の子が面接にきました!お名前は牧瀬くららちゃん(20才)。外見は清純系といった感じで…人は見かけによらない。恥ずかしながらもMっ気を見え隠れさせる姿がものすごく興奮を誘う女の子です。軽くインタビューを終えて、洋服を脱いでもらうとロリフェイスにピッタリのおっぱいがポロン。しかも、生まれつきなのか感度が良好すぎるほどの敏感体質。待ちに待ったおマンコを弄ると、そこにあるはずの毛がないっ?!いやらしい部分が丸見えのつるつるパイパン!新鮮で瑞々しい肉厚なつるマンを弄ってあげると「ダメー!」と言いながら潮を吹いてイッっちゃいました。最後は正常位で突かれ、まさかの挿入されたままの潮吹き!あぁ…文章を書いていてまた勃起しちゃいました(笑)(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳」

日ごろの貴方の疲れと股間を癒す人気シリーズ「高級ソープへようこそ」。今回初登場の北川瞳ちゃん!素敵な感じで貴方をお出迎えしてくれます。まずは抜きフェラからスタート。感じる箇所を細かく指定してしゃぶってくれそう。喜んでくれるのを見ると嬉しいと、もっと舐めてくれちゃいます。イキそうになるのですが、まだ射精するには早すぎるので2人で体を洗うことに。泡まみれにした美乳を使って洗ってくれます。泡で感じやすくなったのか乳首がたってきます。今度はマンコを使って脚も洗っていきます。ツルツル刺激をされてオチンチンがビンビンに立ってくると豪華パイズリへ。乳首も使ってオチンチンの先っぽを更に刺激。湯船に場所を移して、舌を使った濃厚キス。クンニで瞳ちゃんにお返しをしてあげます。指マンで腰がガクガクになりながら潮吹きをしてしまうと、「店長にはナイショに」と瞳ちゃん。お次はローションを体全体にかけてのスライディングプレイ。ツルツルしている勢いでマンコにチンコが入ってしまいそう。お尻を突き出して擦り合っているともう我慢ができません!「バックで入れてください!」と瞳ちゃん。いろんな体位で局部もツルツルに摩擦!生姦中出しで最高の癒しプレイとなっております。また来てくださいね!


モデル面接で即ハメ交渉

彼氏と週3回はエッチしているという、色白で純粋そうな月島みうちゃん、バイブも使用したことがない21歳。今回はお金欲しさのためにモデル事務所に応募してきました。「大丈夫、ばれないよ」という軽いノリのハメ師の押しに言われるがままのみうちゃん。エスカレートしていくハメ師の要求に、時折見せる不安そうな表情がたまらないです!初めてのバイブに「なんか変な感じ」とイってしまった様子。そんな彼女に興奮したハメ師は、金欠の彼女につけ込んで「お金稼げるよ」とSEX交渉。声を押し殺しながら感じている様子がたまりません。最後は「君なら売れるよ」と中出し。


PREV Entry
もしも、北条麻妃がOLだったら 前編
ゴスロリ人形の館
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する