2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/11/19

泥棒に濡れた美熟女 後編

泥棒に濡れた美熟女 後編

可憐かつ熟れたボディが魅力の柳田やよいはある悩みを抱えていた!前回自宅に侵入し、複数で自分を陵辱していった泥棒たちのことが忘れられないのである。彼女の想いが通じたのか、再び泥棒たちは自宅に現れ、大量電マ責めや強制フェラチオをしていく。そして、泥棒たちにぞっこんの彼女は、茶道の教室で集中できなくなってしまう。すると先生が「お茶はたてられなくても、チンポは勃てられるでしょ」と、ギンギンに勃起した自分のイチモツを彼女の目の前に出して咥えさせる。それから乳を揉みまくり、立ちバックや騎乗位で突きまくる怒涛の生ハメセックス。熟れた美痴女の出来上がりである。前編はこちらから。(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「もっと激しく!ド淫乱爆乳クォーター」

98cm、Hカップの爆乳でドスケベなクォーターの彩佳リリスが再び一本道に登場!激しくうねる電動バイブを大きなお尻をカメラに向けながらズブリと挿入されて激しく出し入れ!イクイクイク!っとお尻をキュッとしめながら衝天するリリスちゃん!膣内でイった後もローターをクリに押し当てて二度目の衝天!激しく揺れる大きなオッパイ!波打つ大きな尻!パイパンオマンコに容赦なく突き刺さる極太チンポ!迫力&エロさ満点の怒涛の3P!激しく突かれる度にイクイクイク!っと衝天しまくり!こいつぁド淫乱だぜ・・・!そんなリリスちゃんのパイパンオマンコに連続膣内射精!


180cm以上の長身ミリドルの絶頂アクメ!

デラックスなあなたに贈る、デラックス会員様専用動画のご紹介です!今回、皆様お披露目いたしますのは、、180cm越えの長身と、見事な美巨乳の持ち主、青山沙希ちゃんがミリドル(ミリタリーアイドル)として大暴れするHEYZOオリジナル作品です!撮影現場に迷彩服で現れた沙希ちゃん、最初はフツーに銃をかまえたりしていたけど、変なポーズをとっていたらだんだんと感じてきちゃって、気づいたらカメラマンを誘惑してハメハメスタート!感度良好の美巨乳をモミモミされヨダレだらだら垂らしながら感じちゃいます。そんな唾液満載の口でイチモツを咥え込まれた日にゃ、誰だってカチンコチンになちゃいますよねぇ、男なら。。。小柄なカメラマンと高身長の沙希ちゃんの凸凹セックスをお楽しみ下さい!


彼女の部屋で姦っちゃった

PREV Entry
Debut Vol.3
ロリカワ監禁事件
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する