2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/11/21

Debut Vol.3

Debut Vol.3

エッチなことが大好きなんだけど、すごく恥ずかしがり屋で、ちょっと責められたりすると真っ赤になって、でも嬉しくて気持ちよくて笑っちゃって「ダメダメー!」ってなっちゃう女の子。それが岩佐あゆみ!!カリビアンコムに初裏デビューしちゃいますっ!身長155cmでロリ顔スマイルなのに、超ふわでかパイを隠し持つ!その見た目で「舐めてもいいかな?」なんて聞かないでよ!もう我慢汁出ちゃうっ!無邪気にチンコを舐めたりおっぱいで挟んだりして、ザーメンがどぴゅりと出たら本当に幸せそう~!照れまくりなのに「まんこ・・・」とおねだりなんかして!もうしっかり反応して火照り、糸をひくマンちゃんを舐めてもらうあゆみっちゃん!びっくんと昇天する姿、もう食べちゃいたい!もう食べるっ!ぶるんぶるん揺れるオッパイももふもふ頂いてマンコにはザーメン注入!それでも笑顔!もーエロい娘大好きだー!! (ドリームルーム社提供配信:M弟子)



「アソコも大暴露!」

癒し系ゆるかわ女優の杏樹紗奈が冒頭から猿ぐつわと亀甲縛りで登場。何もいえない状態でみんなのオモチャと化してしまいます。4人の男優に囲まれてローターやバイブで刺激。ココもアソコも四方から触られまくりです。電マでクリトリスを集中攻撃をすると、大量潮吹きへ。何度もイッてしまっているのか、腰をクネクネ。猿ぐつわを外すとイラマチオ状態で奥までフェラ。入れ替わり立ち代りでフェラを続けてゴックン受け止めてくれます。続いてはシーンを変えて3P乱交。柔らかそうなオッパイを十分にほぐして愛撫。マングリ返しでマン汁でねっとり遊んだあとは、Wフェラ。後ろから締め付けマンコの体位で生挿入。連続で生中出しフィニッシュ!性の快楽だけを求めてひたすら感じあう乱交ならではの一本をお楽しみください。


爆乳若妻の淫乳に埋もれて~夢の1m超えIカップ~

皆様、お待たせいたしました!101cmの美爆乳Iカップにロリ系の顔がたまらない大人気女優・大島あいるちゃんの初無修正動画をHEYZOからフルHD配信です。ローターでのクリ責め、そして激しい指マンの連続で、 彼女のあそこはヒクヒク痙攣しっぱなし!乳首を自分で舐め回し乳イキしちゃう敏感体質のあいるちゃんにチンコをぶち込むと101cmの美爆乳が鷲掴みした横から波打つように揺れる。チンコがすっぽり埋もれるド迫力のパイズリに目が釘付け!激しいピストンに白い肢体を波打たせて絶叫昇天!あいるちゃんの全てを無修正でじっくりご堪能あれ!


嫌がる女性をメチャクチャに♪

PREV Entry
僕の彼女が美月だったら
泥棒に濡れた美熟女 後編
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する