2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/11/17

ロリカワ監禁事件

ロリカワ監禁事件

ゆる可愛い笑顔が癒し系の杏樹紗奈ちゃん、街を歩いていると男が有無を言わさず紗奈に襲い掛かってきて監禁されてしまう…。気が付くと全身緊縛&猿轡されちゃって大変!!男はローター、バイブ、電マで紗奈ちゃんのオマンコを徹底陵辱。猿轡の穴からヨダレをダラダラ垂らしながら喘ぎます。紗奈ちゃん、天井から垂れる紐に両手を固定され、男は紗奈ちゃんのカラダをオモチャにします。きゃーと喚きながらもオマンコびしょ濡れ。そのうち男に服従してゲホゲホ咽ながらもチンコも喉の奥深くまで突っ込む。バテバテの紗奈ちゃんに最後は巨チンピストンで喘ぎっぱなしの悶絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)



「2X2=パラダイス」

つばさ&花音の仲良しギャルズが嬉し恥ずかし中出し乱交!自由奔放なぶっちゃけエロトークに始まり、やんややんやのフェラ見せ合戦、さらに2人で力を合わせてのアゲアゲフュージョンフェラ→W顔射→大ウケwと、のっけから自由気ままなエロギャルパワー全開!母さん、日本の性は乱れまくりです・・・(嬉し涙)。ここまできたら最後まで見せ合うのがイマドキギャルの常識(違)。そしてついにプチレズあり、W絶頂あり、中出しありの夢の4人同時プレイが実現!初めて見せ合う互いのエッチに、最初は照れながらも徐々に興奮度は急上昇!最後はもちろん2人並んで仲良し中出し!エロさもノリも超アゲアゲなダブルギャルと過ごすイケイケ&イクイクな50分一本勝負!さあ、あなたはどっちの穴に出す?!


スカイエンジェル Vol.122~前編~

美乳美女ゆうさん、抜群バディであなたの妄想叶えます。ミニスカートに白いロングブーツで、男達に賞賛されながらポーズをとる彼女。トップスのジッパーを開けるとノーブラで美乳がちらり。オモチャを渡されて、嬉しそうに笑う顔も綺麗。一つの先端を乳首に、もう一つをクリに当てて興奮しだす。これでもか、ともう一つおもちゃが出てきてオマンコに挿入。両乳首にザーメンを一回ずつ貰ってさらに興奮してる。濡れきったオマンコを見せまくってエロ度満々。シーンは変わって、いきなりトレンチコートで「お兄さん、楽しいことしようよ」だって!?こんなセクシーなゆうさんに、低い声で言われたときには、もうする事はひとつですよね。


ちょっとエッチコスプレマッサージ店でドコまでエロいことができるのかちょっとエッチ

PREV Entry
泥棒に濡れた美熟女 後編
母親に言えない義父とのいけない関係
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する