2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/08/27

グラマラスな女

グラマラスな女

前作ではバレエで鍛えた柔軟な身体で普通の人では考えられない体位を見せつけてくれた前〇敦〇似のすずきりりかちゃん。今回はGカップ美巨乳をフルに使って男にご奉仕三昧するとともに大量の潮吹きを見せつけてくれます!バレエで鍛えこんだ柔軟な筋肉、ピーンと真直ぐ伸びた背筋に加えて普段ではお目にかかれないド助平ぷりがアナタの股間に衝撃を与えてくれることまちがいありません!どうかお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)



「Pure White ~初中出し~」

「今日は色々なことを体験しに、冒険に来ました!」と初っ端からヤル気満々のピチピチ美白ギャル・白咲舞ちゃん。経験人数40人超え(たぶん実際はその倍ぐらい)、いけない場所でのSEXで興奮してイっちゃう、という真性のド痴女です。そんな彼女に、今日はとっておきの大冒険をご用意しました。それは・・・人生初の『生中出し』!!まずは週7オナニーがデフォだという生粋のオナニストっぷりをカメラの前で披露してもらいました。あまりのクリの大膨張ぶりに思わず男優も大暴走!NGガン無視の強烈バイブと猛烈菊リップの波状攻撃に、これまでせき止められてた潮のダムが大決壊!周囲(あたり)構わず撒き散らされる大量の潮に撮影陣は大慌て!このままじゃ機材も舞ちゃんも危険なので、急いで生チンで塞ぐ突貫挿入。「出しすぎた水分の補給」という大義名分のもと、堂々かつドロドロと孕ませ汁を生注入させていただきました。


カラオケバイトも楽じゃない

カラオケ屋さんでバイトする紗弓が、誤ってお酒をお客さんの股にこぼしてしまいます。店長を呼んできます、と言っても聞かず激怒したオスたちは「お前が責任をとってキレイにしろよ!」と嫌がる紗弓の顔をチンコに押し付け無理やりしゃぶらせ、ここからは地獄のはじまり・・・それでも、怒りがおさまらないオスたちは「ホントは感じてるんだろぅ?」とセルフオナニーもやらせ、指マンすると感じていないはずが、泡立ちながら恥汁が出ています。オスたちのチンコにで囲まれ逃げ出すこともできずに、ただただしゃぶり続ける紗弓のマンコにコックを次々とぶち込まれてしまいます。視聴のあとは間違ってもマネをしてはいけません!


かわいい素人AV面接?AVに興味津々の某有名コンビニ店員?ちょっとエッチ

PREV Entry
温泉コンパニオン
天然巨乳ぷーるぷる
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する