2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/08/29

温泉コンパニオン

温泉コンパニオン

とある温泉旅館の一室に温泉コンパニオンを招いてハメはずし大宴会!野球拳でコンパニオンを裸にして女体盛りで潮を吹かせてワカメ酒を楽しんだ後はそのまま大乱交へ!酒池肉林の暴走大宴会!完全セクハラにも終始笑顔の温泉コンパニオンを非道なまでにしゃぶり尽くし&ヤリたい放題!変態プレイ・乱交セックスの内容てんこ盛りワイセツ映像!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「グラドル vol.083」

デカサングラスをかけたまま顔を隠すという約束で一本道から無修正デビューしちゃった素人娘にまたアポを取ってみました。2度目はとってもチャーミングな安達祐○似の顔出しもOKしてくれたんで、もうなにも抵抗ないでしょ。3度目となる今回は彼女の地元の駅前で待ち合わせ。就職活動中だった希美子ちゃんも今は受け付け嬢をしているそうです。ぜひお邪魔したい会社ですが、一本道とはきっと縁のない会社でしょう。約束通り裸を撮らせてもらえるということですね。「エッチはダメです」て、今更それはないですよ。人通りの激しい駅前であまり卑猥な話もできないので、とりあえず部屋に入りましょうか。(部屋に入ってしまえばこっちのもの)ちょっと触ったりしてもいいかな?じわじわと追い込んでイきます。さっそく上着を脱いでもらいます。ランジェリーが透けるストッキングの上からお尻を触ってみると「エッチはダメですよ」とまた釘をさされました。負けるな、一本道監督。目の前に可愛らしいコが半裸状態でいやらしいポーズをとってるのに引き下がれないでしょう。


HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.1

ハメ撮りファンの皆さんお待たせいたしました! HEYZOのハメ撮シリーズ「HAMEZO」の登場です! 第1弾は、元芸能人の希咲あやちゃんをハメちゃいます! 男性経験は一人だけというあやちゃんですが感度は抜群! 指マンでビチャビチャといやらしい音をたてながら、可愛いアエギ声を出しちゃいます。 続いて電マで責められ、「すごかった」と一言。 でも、まだまだ終わりません! 丁寧なフェラでタマまでしゃぶった後は、正常位→側位→騎乗位→バックと、ガンガン攻められちゃいます。最後は中出しでフィニッシュ!


PREV Entry
最上級のロリロリパイパン娘
グラマラスな女
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する