2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/08/25

天然巨乳ぷーるぷる

天然巨乳ぷーるぷる

最高級の柔らかさや、まとわりつくような肉質、肌触りの奇跡の95?天然Hカップ!ロリ顔にぼよよぉぉ~ん系のスライム爆乳は見ているだけで口とチンポから涎が溢れちゃうほどプニュプニュ。しかもSARAちゃんは現役女子大生で18歳!そんな天使のような爆乳ロリ娘におっぱい責め、マンコ責め…全部ヤっちゃいます。ねっとりフェラ&パイズリでご奉仕してもらったら生はめファック!全身が性感帯の爆乳ロリ娘がプロのチンポに何度も何度もイカされちゃう!生チンポが挿入されるとびくびく反応するファックシーンは見逃せません!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「モデルコレクション ポップ 遠藤あいこ」

モデルコレクションにキュートな遠藤あいこちゃんが初登場!笑顔がとってもカワイイあいこちゃんは、A型の154cm。スリーサイズは上から82、58、83。趣味は一人でカフェで本を読んだりお買い物だとか。ピアノも弾けて子供も大好きな癒し系モデルです。自己紹介であいこちゃんに親近感が沸いてきたところでエッチが始まります。舌を使った濃厚キスをしながら脱がしていきます。あいこちゃん自らMだと言っていたのに、リード気味に男優の乳首を舐めたりオチンチンを触ってフェラへ。奥まで入れてイラマチオ状態に!69に体位を変えてクンニをされると喘ぎだしてしまいます。バイブでグリトリスを刺激すると「イッチャウ~!」とえびぞりに。バイブもそのあとそのまま挿入すると、連続アクメで大興奮。いじめられたい願望があるということで、ちょっと攻撃的なプレイへ。腰がガクガクのまま目隠しをして今度は乳首を引っ張ったりクンニをしたり。指マンで息が荒くなります。お尻を突き出して電マでクリトリスを更に刺激。ものすごくエロいです!そのあとも休むことなくバイブを取り出してあいこちゃん自ら動かして、また何度もイってしまいます。生挿入をすると「大きい~!」とガクガクしてしまいます。何度もイク連続アクメで大興奮のあいこちゃん。最後は笑顔で「気持ちよかった~!」と満足!


今そこで彼氏を見送った女の子をナンパして即ハメ!

彼氏とのデートで、別れた直後のギャルに突撃ナンパを実行!かなり短いスカートだったので、「これはいけるかな」と踏んで、「ご飯食べに行く~?」とお約束の流れで余裕でOK。ご飯の後は、「コーヒーでも飲んで休んでいく?」でかる~くホテルまでついてきちゃいましたw 誰にでもついてくビッチと思いきや、ナンパでホテルまでついてきたのは初めてとのこと。話題も徐々に下ネタに変わり、「たまってるんちゃう?」、「やっちゃう?」とノリで誘ってみたら、これまたかる~くOK出ちゃいましたw そして、極めつけは、パンツを脱がしてみたら、なんとパイパンつるつるまんこ!


世界一長いSEX 10時間4分25秒挿れっぱなし!

PREV Entry
グラマラスな女
巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.8
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する