2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/01/27

こんなとこでヤッタラぞくぞくしちゃうよね

こんなとこでヤッタラぞくぞくしちゃうよね

新体操で鍛えた軟体娘の星野あいかちゃんとスタイル抜群で愛くるしい笑顔に笑うと口の両端にちらりと覗く八重歯がとってもチャーミングな七瀬あさみちゃん。廃墟化している薄暗い倉庫で、仲良しコンビのあいかちゃん&あさみちゃんとヤッてヤリまくる生交尾4P乱交パーティ!ローター&電マのクリ刺激で大胆イキ。交互べろチュウ&イラマ!男のロマン夢のマンコ味比べ大乱交!プライベートのヤリコン気分で濃密な熱気と迫力に満ちたイヤラしさ200%増量のハイテンションSEX!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「チェンジなし!!」

デリヘルを頼んだ時にGカップ95cmの爆乳を持もつAsukaちゃんがよろしくお願いします~♪なんてきたら・・・もちろんチェンジなし!こんな大当たりの時な時は、可能な限り全力で楽しみたい!まずはいい女を好き放題できちゃう緊縛玩具責め!それにしてもナイスおっぱい・・・!縛られた状態でクリに押し当てられる電マ!すぐに衝天してしまうも止まらない電マ責め!くすぐったさを我慢できずに悶絶するも縛られて動けないー!しかし容赦なくまだまだ押し付けられる電マ!くすぐったさが再び快感に変わり二度目の衝天!そして禁断の雰囲気だけで勃起しちゃうOL秘書プレイをお願いしちゃいます!!しかしなんでパンストってなんでエロいんでしょうか・・・その為に開発されたとしか考えられませんよね!?


妖精ふわりがあなたの願いを叶えます

疲れて帰宅したサラリーマン。仕事も私生活も上手くいかず、オナニーしながら愚痴をこぼしていると、なんと、綺麗な妖精ふわりが出現!三つの願いを叶えてくれるとのこと。先ず一つ目の願いとして、おっぱいにさわりたいというサラリーマン(セコイ願いだな,オイ)。そんな彼の願望を自分の身体で叶えちゃう妖精ふわり。興奮してきたサラリーマンはゆうきの下半身にも手を伸ばします。願い事の度をこえてるんじゃないの?と言いながらも感じているエッチな妖精ふわり。二つ目の願いとして、ふわりに入れたい、というサラリーマンにガンガン攻められ、アンアンもだえる妖精ふわり。そしてついにMAX興奮状態のサラリーマンの三つ目の願いが!最後の願いは叶えられるでしょうか?


コスプレmoemoe学園 3-T組

PREV Entry
淫らな美巨乳
あまえんぼう Vol.20
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する