2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/01/24

あまえんぼう Vol.20

あまえんぼう Vol.20

萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』20作目に登場は、超激カワ萌え娘の田中志乃ちゃんが主演しちゃいま~す。お兄ちゃんの事が大好きな志乃ちゃん、いつもお兄ちゃんに色々な事をして気を引かせるがお兄ちゃんはビックリして志乃ちゃんから逃げ出します。そんなある日、家にお兄ちゃんが友人を連れて志乃ちゃんと3人でお酒を飲んでいると、お兄ちゃんに1本の電話が。お兄ちゃんが席を外すと志乃ちゃんがお兄ちゃんの友人に突然キスをし始める。興奮した友人は志乃ちゃんの強引な押しに理性を失いチンコギンギンです。硬くなったチンコを喉の奥深くまで押し込んでいる最中、お兄ちゃんが帰宅してビックリ!「お、お前ら何やってんだ~」と叫ぶが、手を止めず一生懸命フェラし続けます。そんな様子を見ていたお兄ちゃんも何だかムラムラしてきたのか、志乃ちゃんに襲い掛かる。前から後ろから巨根でド突かれながらもお兄ちゃんとのマジファックに喘まくりの悶絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)



「プリンプリン!」

クォーターでありバスト100cmのぽちゃカワ女優の小沢アリス、再び一本道に登場!着けてる意味は何なの!?とツッコミを入れたくなる”網”をつけて登場!豊満なオッパイがまるでフルーツの様!頂きたい、これは是非頂きたい!!とにかくこの子は根っからスケベ!局部に放水されるだけで腰を振りながら衝天してしまうアリスちゃん!それだけではもちろん足らずローターを使ってグリグリとオナニー!振動だけでは飽き足らず、ローター自体をクリに押し付けてクネクネ腰を振りながら大衝天!「ビクビクしてる・・・」「膣内が熱い・・・」と思わず自然と淫語が出てしまうそんな小沢アリスと濃厚3P!!ガッツリ中出しされても、「あ、流れてる・・・出てくる」と膣で精子をもてあそぶ!突かれる度にプルプルとゆれるおっぱいとお尻!すべてが柔らかそうで気持ち良さそうなぽちゃカワがたまりませんね!


現役女子大生の素顔

清純なお嬢様系で性格も優しそうな、ちょっぴりM娘のあゆみちゃん。ビールで酔ったところで、優しく相手していた男は突然豹変し無理やりフェラを要求。オラオラ系で迫る男に抵抗しつつも、どんどん感じてしまうドM娘。目隠し&両手拘束で身体の自由を奪われながらも、自分から激しく腰を振ってしまう淫乱っぷりを発揮。イラマチオで苦しい表情を見せるも、自ら玉舐めをし、無意識で自分のあそこにチンポを誘導してしまう・・・。ラストは容赦なしの中出しフィニッシュ。 男に終始いじめられつつも、エッチが終わった後の笑顔は本来の可愛いあゆみちゃんでした。


桜庭 真緒

PREV Entry
こんなとこでヤッタラぞくぞくしちゃうよね
CRB48 ファン感謝デー
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する