2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/12/23

こんなとこでヤッタラぞくぞくしちゃうよね

こんなとこでヤッタラぞくぞくしちゃうよね

新体操で鍛えた軟体娘の星野あいかちゃんとスタイル抜群で愛くるしい笑顔に笑うと口の両端にちらりと覗く八重歯がとってもチャーミングな七瀬あさみちゃん。廃墟化している薄暗い倉庫で、仲良しコンビのあいかちゃん&あさみちゃんとヤッてヤリまくる生交尾4P乱交パーティ!ローター&電マのクリ刺激で大胆イキ。交互べろチュウ&イラマ!男のロマン夢のマンコ味比べ大乱交!プライベートのヤリコン気分で濃密な熱気と迫力に満ちたイヤラしさ200%増量のハイテンションSEX!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「アイランドセックス ~絶頂美少女~」

前回一本道で生まれて初めてモザイクなしの本気セックスを解禁した、あきまゆこと秋元まゆ花!今回は南国でもっと過激でもっとイヤラシイ姿を魅せる、浜辺でビクビク絶頂しまくり淫乱オナニー&青空の下チンコ2本をブチこまれるビーチ3P生ファックの豪華60分!!こんなに可愛くて清楚な美少女が、四つんばいでマンコのワレメをしっかりこちらへ見せ付けながらオナニーをし、オモチャでの快感に「アァーッ逝くっ!」と静かな浜辺で叫んでイキまくり、さらにさらに真っ白で形の綺麗なオッパイを震わせながら上下のお口でチンコを咥え、極めつけに濃厚ザーメンを2発連続で膣ごっくん!マンコからダラリと精子を滴らせながらも、一生懸命汚れたチンコをお掃除フェラするあきまゆ、この子は要チェックですよ~!


初裏初生初中出し!~極上敏感ボディーをハメる~

エッチ大好き、スマイルがなんとも可愛い21歳のユリちゃん。一緒に気持ち良くなれる所がいいらしい。ではまず、ユリちゃんに気持ち良くなってもらいましょう!ホースから噴き出る高圧の水をオマンコに受け止め、立ったままイきまくり!!次は、チンポの番。エロすぎスケスケ網ブラで、次々と登場するイチモツを、ぬれぬれに舐めて吸ってしごいて、カメラ目線で喉の奥までガッツリ受け止める。もちろんその美爆乳の谷間で勃起しまくりチンポを撫で回してくれる。シメはもちろん、情熱SEX! 生で入れられ、ピンクのおまんこをどんどん突かれ、喘ぎまくり巨乳揺れまくり。最後にドロっとたれ流れる、真っ白な液を指で感じてる。ユリちゃん可愛すぎ!


小坂 昌子

PREV Entry
母親に言えない義父とのいけない関係
色白美少女の初オーガズム 後編
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する