2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/12/20

色白美少女の初オーガズム 後編

色白美少女の初オーガズム 後編

顔、スタイル、どちらも超一級のパーフェクト美女・麻宮かりんちゃんが始めて昇天しちゃう「美白美少女の初オーガズム」の後編!美脚を惜しげもなく開き、可愛い美マンを露出させてオナニーにふけるかりんちゃん。頬を染めながらいやらしく悶えまくります!3Pで二人の飢えた男たちに全身を弄られ、マンコも舌でペロペロ舐められて昇天!勢いよく潮を吹き出します!そして、ビシャビシャになった膣内に生で挿入。騎乗位や駅弁でガンガン突かれ、マンコはもうビクつきまくり!最後にしっかり膣内にザーメン注入。これは傑作!前半をまだ見ていないという方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「天然系美痴女」

スケスケのスク水姿で登場の水玉レモンちゃん。注文に応えながら脱いでいくのですが、天然ボケっぷりも可愛らしいです!マンコをドアップにしてのカメラアングル。自らのクリトリスを指で回しながらオナニースタート!指示通りに四つん這いになってお尻を突き出すと、ローターでグリグリ。一発イクと、ローターを奥まで入れて2回目のアクメ。男優3人が登場してレモンちゃんを舐めまくります。クンニをされて更にイってしまいます。最終的にレモンちゃんに連続顔射ブッカケへ!続いては、「ねえ、レモンとエッチしたい?」とカメラ目線の主観エッチ。アナタを見つめながらキス。ゆっくり脱いで、乳首を触ったり。パンツの上からマン筋を指でなぞると「気持ちイイ~!」とレモンちゃん。パンツを脱がしてクンニをすると「ダメダメ!イク!」とそれだけで感じてしまっているようです。フェラもアナタ目線でしっかり濃厚にやってくれます。騎乗位で生挿入で痴女ぶりを発揮。引き締まったマンコに生姦で入っていきます。中出しに「すごいあったかいよ~!中に出すのって気持ちイイね~!」とフィニッシュ~!


180cm以上の長身ミリドルの絶頂アクメ!

デラックスなあなたに贈る、デラックス会員様専用動画のご紹介です!今回、皆様お披露目いたしますのは、、180cm越えの長身と、見事な美巨乳の持ち主、青山沙希ちゃんがミリドル(ミリタリーアイドル)として大暴れするHEYZOオリジナル作品です!撮影現場に迷彩服で現れた沙希ちゃん、最初はフツーに銃をかまえたりしていたけど、変なポーズをとっていたらだんだんと感じてきちゃって、気づいたらカメラマンを誘惑してハメハメスタート!感度良好の美巨乳をモミモミされヨダレだらだら垂らしながら感じちゃいます。そんな唾液満載の口でイチモツを咥え込まれた日にゃ、誰だってカチンコチンになちゃいますよねぇ、男なら。。。小柄なカメラマンと高身長の沙希ちゃんの凸凹セックスをお楽しみ下さい!


無修正 夜這い盗撮家庭崩壊 フェラチオ動画

PREV Entry
こんなとこでヤッタラぞくぞくしちゃうよね
ローションエロダンス Vol.6
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する