2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/12/04

マンコの七不思議~特別編集版~

マンコの七不思議~特別編集版~

子猫のようににめちゃめちゃ可愛いロリ娘・櫻井ともかちゃんの登場!ともかちゃんと言えば吹いても吹いても止まらない大量の潮吹き。今回も指マンで潮吹き、挿入時に潮吹き、とにかくびっくりするほど吹きまくります!潮吹きの量、勢いに驚いた男優達が彼女の潮がどのくらい飛んだのか測ってみると、なんと天井まで飛んでいました!絡みシーンではビクンビクン感じまくるともかちゃんを容赦なく生ハメで責めまくり、最後は中出しまでしちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「ムチャぶり! 愛葉沙希」

新人女優に無茶な依頼をする「ムチャぶり!」愛葉沙希ちゃんがスタンバイしているメイクルームに冒頭から直撃!オフの顔も見つつ、きわどいマイクロビキニを着てもらうために、なんと剃毛を依頼。全部剃ったことは無いとのことで、パイパン処理は初めての体験だそう。ツルツルにパイパンになったあとは、ワケが分からないまま外でマイクロビキニに生着替え。着ていても、着てなくても露出度はほぼかわらないのですが、何故かセクシー。引き続きワケの分からないまま、とある便所に入り、盗撮風カメラアングルでオナニーに挑戦してもらいます。場所を移してベッドの上で先ほどのツルツルのパイパンをしっかりチェック!男優が乳首を舐めはじめようとすると、愛葉沙希ちゃんのマネージャーが登場!今日から男優になることにしたと、突然の参加に驚く沙希ちゃん。起立手マンで潮吹き。下半身が潤ってたところでマネージャーがクンニで性感帯を刺激。騎乗で仰向けになり挿入。体勢に「恥ずかしい~!」と沙希ちゃん。マネージャーが加わり、連続中出しでムチャぶり3P!


コーディネートはオ・マ・カ・セ!

このギャル店員に勝てる者なし!バスト90cm ウェスト58cm ヒップ90cm。見よこの完璧なほどの3サイズを!この炸裂ボディーの持ち主哀川りんが、ギャルの真骨頂を見せ付けるおススメの作品☆ フラ~っとお店に立ち寄ったお客さんのチンコにがぶりつき、密室試着室の中では「触りたいの?ねぇ、触りたいの?」と挑発的態度。「い、いんですかぁ~・・・」と恐る恐る聞く客を尻目に、「はやくしてよっ!」と自らパイズリに誘ってあげます。声出したらバレルでしょ!とギャル。す、すみません。。と客。 一体どっちが客なのか!終始ふてぶてしい態度のギャルも、マンコを何度も付かれて可愛らしい声で喘いでますねぇ。ギャルは無敵です!


変態プレイ好きがおくる、ソクシャクネットワーク ~芸術的ヌード希望の音大生~興奮Mobie!

PREV Entry
びしょぬれ幼妻
大人のドリル ~解けなかったら即拷問~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する