2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/12/02

大人のドリル ~解けなかったら即拷問~

大人のドリル ~解けなかったら即拷問~

カリビアンコムの誇るド変態アナリスト・進藤みかちゃんが挑む「大人のドリル」!まあ、要は単なる計算ドリルなんですが…(汗)しかーし!そこは我らが大人のドリル!舐めてもらっちゃー困ります。いや、困らない…?いやいや、むしろ舐めてほしいっ!ただ解かせるだけじゃーつまらない。ということで、あの手この手、あのチンコこのチンコで邪魔しちゃおうじゃあーりませんか!そんなんで解けるわけない?解けなかったらそれ相応の罰ゲームを受けてもらわないと。ね、みかちゃん?え?罰ゲームの内容?ちょっと縛ったり、イラマったり、アナルったりするぐらいだから。まあどれぐらい人外鬼畜なプレイかは、受けてみての、お・た・の・し・み(はぁと)(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)



「人気風俗嬢の一日 ~イメクラ X デリヘル~」

あっちのお店、こっちのお店と引っ張りだこの人気風俗嬢の一日。この日の出勤はイメクラとデリヘル。痴漢は犯罪です。でもダメと言われるとしたくなるのが男の性ですね。ちなは予約殺到の超売れっ子だからいっぺんに何人ものお客を受け持ちます。臨場感溢れるパンスト引き裂きにちなもガチ悲鳴を上げます。こんな遊びをしてるのは世界広しと言えど日本だけですよ。しかし痴漢電車は興奮しますね。抱え上げて空中マングリでイったあと、床に崩れ落ちたところに間髪入れずノドにチンコを入れる。次のお仕事はお呼びのかかったお宅へデリバリーちな60分コース。チンコ入れる前にいっしょにシャワーを浴びようよ。完全に本番しちゃう気満マンです。ちな気をつけて!「んん~ダメっ、ソコまでだよ。」って亀頭入っちゃったら根元まで入れるっしょ。「いやっ、だめだめっ、中はダメだよ。だめっ、だめだめだめだめ。」中で出したあとでそんなこと言っても、後のマンコ祭りです。


HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.3

今回、HEYZOが贈るハメ撮りシリーズ、HAMEZOに登場するのは、ちょっと緊張気味の女子大生、綾咲くるみちゃんです!彼氏いない暦約3ヶ月で、久しぶりにエッチのくるみちゃん、Eカップの巨乳をもてあそばれて、早速感じちゃいます。指マン、電マでアンアン言わされ、男優のイチモツを咥え込みます。カメラ目線のフェラがたまりません!気分がノッてきたところで、正常位→バック→騎乗位→正常位と責められ、中出しでフィニッシュ!最後はザーメンを巨乳の上にのせ、なんともいえない表情を浮かべます。


超カワいい!コスプレはやめられない!~セクシーナースに変身!~センズリしまくり!

PREV Entry
マンコの七不思議~特別編集版~
ビッチでセレブな金髪美女
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する