2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/11/01

僕のペットは河西ちなみ

僕のペットは河西ちなみ

すんげー可愛いロリペット!その名もネコ。カリビアンコムで10年以上会員続けたらプレゼントとして貰ったんだ。彼女がいなくて寂しい俺に、ちゃーんとバレンタインチョコを用意しておいてくれた可愛いやつ。でも俺だけのご奉仕ペットのはずなのに、ちょっとオツムが弱いのか、俺の留守中チョコに目がくらんで友達のチョコトッピングチンコをペロペロしてたw でも「チョコ好きにゃん」って目が輝いてる姿もまた萌え~。いいや、3人で楽しんでしまおう!今度はネコの敏感乳首に、チョコレート塗ってあげてペロペロ。エロ可愛い声で鳴くんだぁ~こいつが。ペットだから何してもOK。二人して生でハメちゃおうか。ついでにピュッと中出しまで…。一家に一匹欲しいエロペット、今度は長年会員してくれてる、君のうちへ届く、、、かも?w(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)



「デカマラ7」

2011年4月に惜しまれながらAV女優を引退した、僕のあなたのニコニコ淫乱ギャル天使・須真杏里ちゃんの引退前の秘蔵作品を一本道が独占入手!気になるその内容はと言うと・・・?チンコ大好き痴女ギャル・須真ちゃんのために、用意したるは巨大ツチノコ&ギガントスディルド!目ん玉飛び出る巨チンを前に、ヨダレが飛び出す我らが須真ちゃん!自慢のド迫力お椀型Eカップおっぱいを振り回し、ニコニコチャプチャプと巨根相手に大勃ち回り!さあ、どんなに駄々をこねようと、これで見納めヌキ納め!泣く暇あるならチンコを握り、涙の代わりにザーメン流せっ!


スカイエンジェル Vol.126~後編~

前編に続き後編も貪欲な奈央ちゃんが再び!!自らの手で敏感なおマンコを弄りながら「クリがもう大きくなっちゃった!」とシアワセそう!指で中を弄る音がたまりません!!その後もローターでクリを激しく責め、「一回イクね!」と満面の笑み!!飽き足らず電マでもイッてしまいます!その後も放尿シーンに続き、2人のハメ師にローター、バイブ、電マで弄られ敏感なおまんこもぐちゃぐちゃに!「何度もイケる体なんです!」と言っちゃうって事は、何度もイカしてくださいって事で、案の定何度もイカされ中出しフィニッシュ!満面の笑みです!!


変態プレイ好きがおくる、ホームレス vs 海の家GAL※ヌキすぎ注意

PREV Entry
母親に言えない義父とのいけない関係
カリビアンキューティー Vol.25
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する