2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/10/30

カリビアンキューティー Vol.25

カリビアンキューティー Vol.25

清楚で清潔感溢れる、ふんわり系美少女のキューティーNo.25は双葉みかちゃん!透き通るような肌とカワイイ笑顔のみかちゃんが変になっちゃうほどイカされまくる!アナルを愛撫するとオマンコから愛液が溢れ出し、アナル開発だけでは飽き足らず、おもちゃと勃起した生チンコで激ピストン&二穴同時挿し!こんなに可愛い子がお顔を歪ませ失神寸前にイキまくる姿は必見です!!ふんわり系美少女みかちゃんの正真正銘、濃厚アクメSEX解禁!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「激揺れFカップラブボイン」

93cmのFカップ軟乳と美顔がセットになった、一人で2倍いやらしい一色あずさ。おぱいにもいろいろあるけれど、このコは極上軟乳です。監督!オパイは絶対に揺らして欲しいウィル。あずさちゃんのことを知る人は多いはずなので話してる間も惜しんで、すぐ、即、いきなりシャクってもらいます。それはツイストですかね?あずさちゃんのその動き、バリ気持ち良さそうなんですけど。その技に名前をつけましょうか。ア・ヅイスト(ださっ)我々、技の名前を考えるテクは持ってませんが、しっかりあずさちゃんのごっくん飲み込むテクを抑えました。美人顔でアニメ声で「飲んじゃったァ」て、その言葉で抜けちゃいそうです。いよいよですかね、ラブボインがプルつくプルプルタイム。Wフェラで頭を動かすだけで揺れ始める柔らかそうな巨乳さま。挿入が始まったらやばいですね。踊り狂うオッパイを眺めながら、BGMは喘ぎ狂うあずさちゃんの絶叫。ィきまくる彼女と同じように抜いてたら体がもちませんよ。


ボディコン美熟女・松本まりなをしゃぶり尽くす!

バブル時代に単体女優として活躍していた松本まりなが、結婚・子育てを経て22年振りにこの業界に復活!40歳を過ぎても昔と変わらぬ美貌に崩れのない体型、品のある笑顔と喋り方がまた彼女の妖艶さを増します。泡のように消えてしまったバブル時代当時を思い出し語るまりなさんに、今回はその当時流行っていたボディコンスタイルで登場していただきました。熟女となった彼女が美しく淫らな痴態を魅せるプレイは絶品です。今回は2人の男優に代わる代わるに突きまくられて、濃厚ザーメンを次々と中出しされる!激しくイキまくる3Pに悶絶!


宮井 貴子

PREV Entry
僕のペットは河西ちなみ
美白天使、初中出し! 前編
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する