2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/12/10

ご奉仕メイド

ご奉仕メイド

いつも失敗ばっかりのおっちょこちょいメイド・ひかる!頑張りやさんなのに何故か報われず今日もご主人様役のお客さまに、ケチャップべっちょりかけちゃいました。お詫びにおっぱいもんでください!ご主人様の言いつけどおり、金玉だってペロペロ舐めます!ケチャップのお詫びといってはなんなんですが、私の顔にもイッパイザーメンぶっかけてください!そんな頑張りが報われて、ひかるにもリピーターがつきました。それでも相変わらずの失敗続き、カラダを張ってお詫びの日々!上下のお口で従順にご奉仕!膣の締め付け具合もご要望どおり!今日は中出しだってサービスしちゃいます!ご主人様、今日も楽しんでいただけましたか?(ドリームルーム社提供配信:ワタナベカリナ)



「伝説のエロリータ、再び」

デビューから約11年、相変わらずのナイスバディ!また昔とは違った良い可愛さが出てきた超魅力的な忍ちゃん!良い女って、何年経っても良い女ですよね!!忍ちゃんのこのカラダ、たまらんです!相変わらずにドMっぷりに男の本能がくすぐられる!どこがええのんか?ここがええのんか!?すべるよ!すっごくすべるよ!っとヌルンヌルンの極上ソープごっこが気持ちよすぎてスルっと生チンポ挿入!熱い欲望を膣内で受けとめる忍ちゃん!一生忍ちゃんとヌルヌルしてたい!そしてこんな良い女にご奉仕されたい!!


現役介護士は性の悩みもお手の物

一見結構まじめそうな現役介護士の果歩さん。でもふたを開ければやる事やってる感じ!硬くなった乳首スケスケの白いキャミで、勃起したチンコも丁寧に介護してくれます。豊満なおっぱいと、しゃぶりつきたいほどのピンクできれいな乳首を体に押し付け69。これまたピンクでまんまるのクリと、濡れまくりでピチョピチョいい音を出すオマンコを指と舌でいじりまくり。いっぱいフェラをくれたあと、上目づかいで「入れてほしいな」じゃあまず正常位でウォームアップ。エロいおっぱい揺らしながら騎乗位中にチクなめしてくれる。今度は後ろからお邪魔して、最後は中出しでイカせてもらいます。いやぁ、いやらしいなー、果歩ちゃん!


ローションエロダンス Vol.6

PREV Entry
活!乱交 ~横道坊主マン遊記~
痴漢電車 ~狙われた素人娘 Part1~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する