2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/12/06

痴漢電車 ~狙われた素人娘 Part1~

痴漢電車 ~狙われた素人娘 Part1~

満員電車の中はオカズだらけ。通勤中の私服のOLの無防備なプリプリしたお尻。ターゲットとなった素人達はいつしか集団の男達の手で容赦なく弄くられる!モゾモゾ嫌がる素人達のお尻をなで、匂いを嗅ぎ、おっぱいを揉みまくる!『イヤです!やめてください!』と抵抗しているくせにおマンコが濡れまくってる娘達…。内気そうな娘を探して満員電車の中で無理矢理!これを見たらチンポ勃ちっぱで右手が止まることなくコキまくること間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「100cm爆乳のムチムチボディ」

100cmでなんとIカップ!この大きさとすばらしい形に誰もが驚かずにはいられない美爆乳の持ち主・長澤あずさ!そんな彼女が抱き心地抜群のムチムチボディを余すところなく見せ付けるこの1時間!まずは濡れたシャツから透ける肌がむちゃくちゃエロいバスタブオナニー!そしてカメラ目線でアナタのチンコを挟んでしゃぶる!ハメ撮りパイズリフェラ!ぷりんっぷりんの爆乳で繰り出すパイズリにアナタのチンコも秒速昇天間違いなし!最後はその見事なおっぱいをブルブル震わす濃厚生姦!エロいのはその巨乳だけじゃない!ぐじゅぐじゅに濡らしてチンコを今か今かと待つそのマンコも必見!チンコの激しいピストンに「イクーッ!」と絶叫して感じ悶えるあずさちゃん!発射後はザーメンと自身の愛液まみれのチンコも自らぺろぺろと舐めて舌についた精子もごっくん!エロ過ぎる長澤あずさの肉感ボディとプレイをご堪能ください!


人気美巨乳アイドルの自宅で公開ファック!

やってきました美巨乳アイドル撮影会!!我慢出来なくなったファン達の容赦ない破廉恥極まりないエロエロ攻撃に、されるがまま、なすがままのアイドルここちゃん。始めは抵抗するも、気がつけば自らファンのチンポを咥え込みWフェラから怒涛の連続ファック!最後は大勢のファン達の目の前で公開中出しフィニッシュ!持ち前の美乳を揉まれ、舐められ、快感によがりまくるアイドルの痴態を惜しげもなく盛り込みました!


初めての羞恥おしっこ面接1JS 等

PREV Entry
ご奉仕メイド
某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 後編
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する