2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/10/21

OLの尻に埋もれたい Vol.2 後編

OLの尻に埋もれたい Vol.2 後編

スザ●ヌと矢口●里を足して2で割ったような芸能人並の美女・中居ちはるの美尻をとことん堪能できるエロドラマの後編!まずは前編の回想シーンからスタート。傲慢な上司のセフレのような関係にあった彼女は、毎日ひどい扱いに耐えて生活していました。しかし、ちはるちゃんが会社にとって重要な書類を持ってきて立場が逆転!今までの鬱憤を晴らすかのように、超ドSなエロ攻撃を上司に仕掛けていきます!まずは机の上にスラっとした脚をのせ、ペロペロと舐めさせます。そして床の上に上司を寝かせ、顔にグリグリと美尻を押し付ける顔騎。その後もクンニ、騎乗位と、女性主体のプレイをどんどんしていきます!M男にはぜひ見て欲しい作品!まだ前編を見ていない方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「裸演奏 ~第5回演奏会・ホルン~」

楽器とエロスのハーモニーが身体に響き渡るシリーズ「裸演奏」。今回の演奏者は飯岡かなこ。裸になってホルンを演奏してくれます。褒められると照れくさそうにするかなこちゃん。ホルン以外にもフルート等も弾けるとか。清楚な感じのピンク色のドレスを愛撫しながら脱がしていきます。ブラジャーを外すと恥ずかしそうに照れ笑い。ストッキングの上からマンコを刺激したあとパンティーも脱がしホルンでちょっぴり遊んでみます。電マも取り出して「気持ちイイ~!」とかなこちゃん。また演奏してもらいますが、今度は演奏しながらクンニプレイ。感じすぎて途中演奏も出来ずに立ったままで潮吹き。そのまま電マでクリトリスを更に刺激して指マンをするとまた潮吹きへ。男優に「下ばっかり吹いちゃってダメだよ~!」といわれる始末。今度は「こっちも吹いてよ!」と言われて恥ずかしそうにフェラ。硬くなった肉棒をみて、「チンポ入れて~!」とかなこちゃん。かなこちゃんにはちょっぴりびっくりの生中プレイ!お見逃しなく!


Hamar's World 後編~名残惜しい最後のSEX~

ついに!Hamar’s World第一弾の完結編である後編の登場です!前、中編を通して信頼関係を深めていったHamar監督と一夏さんの旅行も遂に終わりを迎えます。人生で初めての中出しをHamar監督に捧げた一夏さん、すっかり監督に心を許したようで、ドライブデート中、かなりプライベートな話題も話してくれちゃってます。Hamar監督も一夏さんも、お互いにお互いを尊重しあっている様子がよく伝わってきます。ドライブが一息ついたところで、車内フェラを披露してくれる一夏さん。人に見られちゃわないか、見てるこっちがドキドキしちゃいます。最後はラブホで名残惜しむようにお互いを求める監督と一夏さん。絡み後に最後の感想を聞かれ、最後って思いたくない、と一言。女優さんにここまで言わせるとは、さすがHamar監督ですね。皆さんも、心行くまで本作品を堪能してください。


大興奮!爆乳逆ソープ嬢ほんとうにハメてる!

PREV Entry
卑猥なカラダ 後編
彼女とハメ撮り温泉旅行 ~前編~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する