2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/10/18

彼女とハメ撮り温泉旅行 ~前編~

彼女とハメ撮り温泉旅行 ~前編~

元S○D社員からAV女優に転職、超美形女優で有名な倉木みおの最新作はあなたとハメ撮り温泉旅行!彼女を恋人気分で独り占め!何とカメラ越しに話かけてくる倉木みおと二人っきりでバーチャルの世界で温泉旅行感覚を楽しめちゃいます!温泉地へ向う車内では運転するアタナを見詰めながら車内オナニー!途中休憩のパーキングエリアでは人目をさけて野外フェラ!そして、温泉地では誰もいない露天風呂でハメ放題!カメラ越しに求めてくる倉木みおにアナタの股間は我慢汁だらけになること間違いなし!この動画を見る時は是非、テッシュを忘れずに!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)



「見下ろす長身、見上げた潮吹き ~特別ローションプレイ編~」

星優乃ちゃんの特別ローションプレイ編!ということで、超高画質でヌルヌル動くのに更にローションでヌルヌルしちゃったりしてもうベットベト!ディープキスから始まり星優乃ちゃんの気持ち良さそうな体へおっぱいから徐々にローションを垂らし、全身へくまなく練りこんでいく!オッパイもオシリもアソコもてっかてかのヌールヌル!そこへ容赦なくオモチャを直に押し付け、振動とヌメリの気持ちよさに、玩具を挿入されながらも自分でクリをいじくりまくって早くも連続昇天!ローションといえばやはりマットプレイ!ヌルヌルの全身を駆使して、シックスナインでチンポを重点的にシコシコとご奉仕する星優乃ちゃん!もうなんかいヌルヌルって言ったかわかりませんが、とにかく気持ち良いのは確か!ご堪能下さい!


モデル系清純娘がお勉強の合間にイきヌき!?

2012年のもうすぐおしまい。そんな年の瀬に、HEYZOに登場してくれるのは小泉のぞみちゃん!スレンダーでスタイル抜群!そしてアソコは...チッチャくて綺麗なピンク色をしていて可愛いいです。家庭教師に勉強を教えてもらっているが、どうしても集中できないのぞみちゃん。ベッドに横になりリラックスをすると思いきや、な、ななんと服を脱ぎ始めちゃいました。それも先生に宿題をやらせながら...。そりゃ~先生だって男!気にもなります。そんな先生を誘惑するかのように喘ぎ声とともにバイブでオナニー!!ガマンが出来なくなったのはのぞみちゃん!先生をベッドに呼び接吻。そのままベッドに倒し体を舐めまわしぃ~。いやらしぃ~ですね~。エロぃですね~。うらやましぃ~ですね~。続きは動画でお楽しみください。


~関東の生ギャルをガチナンパ~街行く素人の高額裏バイト_vol2_VIP会員様限定

PREV Entry
OLの尻に埋もれたい Vol.2 後編
男を狂わす豊満美熟女
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する