2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/08/25

たわわな天然美乳

たわわな天然美乳

巨乳好き必見!時坂ひなちゃんの天然美乳を揉み、揺らし、チンコに擦り付ける極上動画の登場!まずは極太ディルドーをマンコにブッ挿したりオッパイで挟んだりする濃厚オナニーを披露!絡みシーンは巨根を携えた二人の男優がお相手!全身を隅々まで弄くり、クンニと指マンで膣内をしめらせたところで挿入開始!後ろから前からひなちゃんを突きまくって美巨乳をプルンプルン揺らしまくったり、パイズリをさせたりと、オッパイをとことん楽しめる内容!こんな素晴らしいオッパイは滅多に見れない!是非どうぞ!彼女の前作を見たい方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「モデコレ 織澤リル フルHDデジタル・リマスター」

1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!清楚で可愛い子のアソコをより鮮明に!!織澤リルがデジタル・リマスターで再登場!お嬢様のような清楚な女の子、織澤リルちゃんがモデルコレクションに再登場です。 いきなりセクシーランジェリー姿で現れたリルちゃん。おとなしそうな顔して実はすごいスケベなんじゃないの? 口では否定するリルちゃんだけど、4人を相手にそんな強がり言ってられるかな?あちこち触られても「気持ち良くない」と強がるリルちゃん。 ん?でも喘ぎ声みたいなのが口から漏れてるようなんですけど。 とうとう「もっと私を感じさせて下さい」なーんておねがりしちゃって、こりゃあもう素っ裸にしてオマ○コチェックだ! あれっ?リルちゃんの手が男のチ♂ポに!やっぱりスケベだ!電マでくちょ濡れのマ○コを攻撃されると腰をヒクつかせながら昇天! イった後の敏感マ○コをクスコで拡げたらローターを中へ投入!激しい振動に思わず「気持ちいい」とこぼすリルちゃん。だいぶ素直になってきたね。 パックリと拡がりっぱなしのマ○コを指2本で掻き回してやると大量に潮吹き!トリプルフェラのあとは喉の奥まで咥え込んでのディープスロート。垂れ落ちるヨダレがまたいやらしい! ギンギンになったところで生挿入!!型のイイおっぱいを縦横無尽に揺らしながら感じまくり! 騎乗位のままチ♂ポ2本にしゃぶりつくリルちゃん。これはもうギネ○認定モノのドスケベです。キャワユイ顔にたっぷりとザーメンをぶっかて征服欲を満たしたら、もちろん最後は中出しフィニッシュ。 お姫様のような顔が性に歪んでいく様をたっぷりと堪能してください!


甘えさせてア・ゲ・ル~二人だけの秘密~

美熟女ファンの皆様も、そうでない皆様にも満足していただけるの初裏作品のご紹介です!今回HEYZOに登場してくれるのは、癒し系美熟女の吉野艶子さんです!最近忙しくてお疲れ気味の若社長。そんな社長を気遣うやさしいOL艶子さんは「膝枕でもしましょうか?」とオファー。。。こんな美熟女に言われたら断れませんよねー、普通は。最初は他愛もない話をしていた二人ですが、その内だんだんと良いムードになり。。。まあ、言わずもがな、ですね、その後は。絡みの途中の「社長~!」という艶子さんの声がとってもイヤラシイです。ベロチュータップリの濃厚な絡みを是非、ご堪能下さい!


下着泥棒に悩む若妻管理人 前編

PREV Entry
尻穴奴隷育成日記
僕の彼女が美月だったら
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する