2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/08/23

僕の彼女が美月だったら

僕の彼女が美月だったら

エロはしたない最高の淫女、美月ちゃんが何と10月に引退を表明…。信じられませんが本当なのです。これが正真正銘ラスト作品!!そのラストを飾る作品が「もしもあなたの彼女が人気女優だったら?」主観デート気分が感じられる人気シリーズ!今日は彼の誕生日と言うことで 最高のプレゼントを用意。そのプレゼントとは何と!!!アナルセックスを彼にさせてあげると言うのだから驚き!彼にとっては高級腕時計、ブランド物のスーツなんかよりも嬉しいプレゼント。エアロビクスインストラクターも顔負け、薄ら6パックに割れている引き締まったボディ!ウエストのくびれた腹筋が強い女性はマンコ、アナルとも締まり抜群と言いますが、果たして美月ちゃんの両穴の具合は?どうかアナタの宝物にしてください!



「コスプレ・みくの元気が出るエロビ!Part2」

やってきました第2弾!美ケツ・美乳で超ロリ顔のあいりみくが、頑張るみんなをコスプレで応援!今回は、貴方のバットでみくを甲子園へイかせて!と制服姿でごっくん応援!そして頑張る皆をいっぺんに応援!の大量ぶっかけ中出し3P!頑張る貴方のチンコが欲しいの、と男のチンコを引っ張り出してじゅるじゅる吸出し精子をぺロリ!みくの全身で抜いてほしいの!と2本のチンコを同時に刺され、体中をザーメンで汚されるこのエロ天使!いくらエロいからって、抜きすぎで逆に元気を失わないよう気をつけてくださいね~。パート1を見逃した方はそちらもチェック!


卑猥なアングル

小柄だけどナイスバディの小桜りくちゃんが、あなたに魅惑のボディを見せ付けます!先ずは着衣のまま、男優の乳首をペロペロ舐めまわします。いやらしく動く彼女の舌使いに見てるこっちまでモゾモゾしてきちゃいます。続いてフェラシーン。こちらも負けず劣らず、いやらしい動きを見せてくれます。りくちゃんの絶妙な舌攻撃に辛抱堪らなくなった男優の精子を口内で受け止め、ヌッと見せつけてくれます。沢山出てますねー。続いてオナニーシーン。ディルド相手に奮闘するりくちゃんのボディを男優に邪魔されること無く堪能できます。最後は男優2人と3P。こちらも体位を入れ替え、激しい絡みを展開します。かなーり濃い内容となっている本作、じっくり味わっていただきたい一本です!


巷で噂のアナルキャバ ~夢の乱交フルコース~

PREV Entry
たわわな天然美乳
禁断レズな人妻
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する