2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/03/02

あまえんぼう Vol.23

あまえんぼう Vol.23

萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』23作目に登場は、たわわな美巨乳91?(Gカップ)おっぱいのあざみねねちゃん!!妹、あざみねねが兄の恋路に大嫉妬、他の女に兄を絶対に取られなくない為に考えぬいた作戦とは!?何と大胆な行動に!たわわな美巨乳、あざみねねちゃんの大嫉妬生姦!「お兄ちゃんのオチンチンは誰にも渡さない!私のモノ!!」と巨乳を揺らし禁断の関係に陥る姿は必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)



「それってマジ!?バトミントン部でもえっちな思い出 前編」

お馴染み大人気の源すずちゃん。学生の頃、バトミントンをやっていたということで、部活動ファッションで登場!びっくりしてしまうようなバトミントン部でのえっちな思い出をなんと前編後編に分けて再現してもらっちゃいます!まずはオナニー体験。シャトルを使って乳首を立たせ、ラケットのネットでオッパイを押し付けて、乳首がネットから飛び出しちゃいます!筋肉のある人が好きとのことで、想像しながらオナニーをしているのかもしれません。先が凸凹しているバイブを使ってマンコを刺激すると白いマン汁が出てきます。お次は保健室での監督との体験。本当かどうかはわかりませんが、興奮ストーリーは本当です。監督を押し倒す形でエッチ。ここでもシャトルで乳首を押し付けたり、ラケットのネットの部分でマンコを押し付けたり。開脚で指マンでイってしまいます。監督のオチンチンもおいしそうにしゃぶっちゃいます。好きな監督の生中出しに大興奮で何度もイってしまいます。最後に先輩達との体験です。先輩の汗の匂いで興奮しちゃったこともあるそう。ラケットの持ち方を教えてもらいながらちょうど良いサイズの先輩のチンコを使って…。先輩4人に囲まれて連続抜きフェラ特訓へ。トリプルフェラでスマッシュも上手く出来そう!最後にブッカケ!後編もお楽しみに!


Hamar's World2 中編~浴衣で濡れる~

日も暮れ、自分で選んだというピンク花柄の浴衣を着て、豪華夕飯を食べるすずちゃん。大好きなウニに喜ぶ姿は、まだまだ少女のよう。お酒もけっこういける口なすずちゃん、Hamar監督との距離も近づき、どんどん大胆にスケベになっていく。今回は布団の上でまったりと濃厚セックス。何をしたら気持ちいいのか、どうして欲しいのか、彼女の要求通り、彼女を舌でイカせることに全精神を注ぐHamar監督。泣くように感じる彼女の愛らしい姿に、さらに激しく動かずにはいられない。女優源すずのプライベートセックスを見てるかのような、かわいく且つ淫乱な彼女の新しい魅力を垣間見る作品に仕上がりました。


徹底陵辱ヤリ逃げ~本気SEX_File.03

PREV Entry
家政婦はシた! 4
泥棒に濡れた美熟女 後編
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する