2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/02/27

泥棒に濡れた美熟女 後編

泥棒に濡れた美熟女 後編

可憐かつ熟れたボディが魅力の柳田やよいはある悩みを抱えていた!前回自宅に侵入し、複数で自分を陵辱していった泥棒たちのことが忘れられないのである。彼女の想いが通じたのか、再び泥棒たちは自宅に現れ、大量電マ責めや強制フェラチオをしていく。そして、泥棒たちにぞっこんの彼女は、茶道の教室で集中できなくなってしまう。すると先生が「お茶はたてられなくても、チンポは勃てられるでしょ」と、ギンギンに勃起した自分のイチモツを彼女の目の前に出して咥えさせる。それから乳を揉みまくり、立ちバックや騎乗位で突きまくる怒涛の生ハメセックス。熟れた美痴女の出来上がりである。前編はこちらから。(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「裸演奏 ~第3回演奏会・バイオリン~」

透き通るような美肌、思わず見入ってしまうスレンダーな体、そして演奏するバイオリンからは彼女と同じように透き通るような音色、すべて富永ユリアから発せられる癒し、それは目と耳を同時に包み込む究極かつ高級でとても贅沢なエロティカ!先ほどまでバイオリンを演奏していた弓で、今度はおマンコのスジという弦をなぞり富永ユリアを演奏する!?富永ユリアから発せられる音色もまた素晴らしい!そして演奏中に体中を触られまくり敏感な体をビクビクさせながらも演奏を続ける!バイオリンと喘ぎ声のハーモニー、今度はチンポという弓で富永ユリアを演奏しちゃいます!じっくり見続けたい作品となっております!


ミスコン1位の色白美巨乳娘を面接で3P生ハメ!

HEYZOで初裏デビューを飾ったFカップ天然巨乳娘・悠希めいちゃんの第2弾が早くも登場です!リクルートスーツに身を包んだ就活中のめいちゃん。なかなか仕事が見つからず、途方にくれながら求人誌を眺めていると、気になる求人広告を発見!なんと、ミスコン優勝者を優遇するとのこと。ミスコンで2回、優勝経験のあるめいちゃんが興味本位で問い合わせると、今から面接をすることに。面接会場についてみると、なにやら胡散臭い感じの面接官が二人、めいちゃんを待ち受けていた。そんな面接官にまんまと乗せられ、ミスコン風のドレスに着替えさせられるめいちゃん。身体検査、といわれそのふわふわで気持ちよさそうなカラダを弄られ、気がつくと面接官にハメられ3Pへと突入していくのでした。。。カラダを張ってガンバルめいちゃんは、果たして就職できるのでしょうか?


堕ちる人妻~特別編集版~

PREV Entry
あまえんぼう Vol.23
パイパン美女をアナルでお仕置き
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する