2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/01/21

私の家で

私の家で

撮影予定日に大雨が降り、ロケ地に行くのが億劫になったけしからん撮影隊。予定より早めに自宅訪問され戸惑うあゆみちゃんに「今回はあゆみちゃんの部屋で撮影しよう!」と、ごり押しで部屋にあがりこみ、部屋の中を物色したり、恋人ごっこで一緒にお風呂まではいっちゃいます!男優に責められて気持ちよささうにうっとり感じ、指まんで何度も潮吹き!あどけない顔立ちのほんわか癒し系、人気AV女優岩佐あゆみの自宅部屋でセックス三昧!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒) 



「おもらしするほど気持ちいいアナル」

前回初々しく一本道初デビューを飾ってくれた芹菜ゆきちゃんが、今回はアナルセックスで再登場!プライベートでも全く経験なしの処女アナル!指やチンコで開拓されちゃうけど大丈夫?との問いに、「初めてだけど頑張ります!」とかわいらしく気合を入れてくれました!緊張をほぐすためにキスやクリを弄ってあげると、敏感にビクビク感じるゆきちゃん。その喘ぎ顔はどことなく飯○愛に似てるような!?そしてお待ちかねの菊門開発!キレイなお尻を突き出してもらい、1本、2本と指を入れていきます。アナルの奥で指を前後に動かすと、敏感に反応し気持ちよさげに声をあげます!初めてなのにすでにお尻の快感の虜?!チンコをゆっくりと入れてあげてピストンすると、「気持ちよくなってきちゃったぁ・・・!」とエロく喘ぎまくり!もちろんマンコもほっておきません!バックで突かれてる間に気持ちイイー!!と絶叫しながらおもらしまで!最後にはキッチリ中に出されておまんこをヒクヒクさせるゆきちゃん。初めてなのにこんなにエロくて大丈夫なんでしょうか?!


秘密のアルバイト~背徳に濡れる若妻~

今、ネット上で話題騒然の素人、長原ゆいちゃんが満を持してHEYZOに登場です!22歳、結婚3年目の若奥様ゆい。旦那さんとは仲良しで、夜の生活もそれなりに有るけど、旦那さんには内緒で秘密のアルバイトを実施中。旦那さんが家計を握っているので、遊ぶ金がほしかった、と言うゆいちゃん。緊張する、恥ずかしい、と言っていたのに、いざセックスが始まると、アニメチックな声であんあん喘ぎ始めます。旦那さんとのセックスは興奮するか、刺激が足りないと言うゆいちゃんが、旦那さんより大きいチンポに大興奮。こんなバイトしていたのはお金の為だけじゃないのね~。


内川 真理恵

PREV Entry
たわわな天然美乳
CRB48 モザイク、イラネ ~おっぱい買収~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する