2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/01/19

CRB48 モザイク、イラネ ~おっぱい買収~

CRB48 モザイク、イラネ ~おっぱい買収~

まだあどけなさが残るロリな顔立ちとは裏腹に、天然Gカップのりっぱな乳房をお持ちの美緒みくるちゃんがCRB48期待の新人としてカリビアンコムで初裏デビュー!今日はCRB48の総選挙の票を集める為、他のメンバーにはナイショでファンを集めてみくるの巨乳をたっぷり堪能できる特別モミ会。ファンが集い、みくるちゃんの感度抜群の敏感な柔乳を揉む!摘む!舐める!清純そうな顔してるのにみくるはホントにすご淫です!CRB48のセンターになるためならプロデューサーのチンポも平気でしゃぶっちゃうし、ナマでハメちゃうし。ぷにぷに萌え巨乳を生かして何でもやっちゃうCBR48大型新人がここに誕生!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「巫女陵辱 ~聖職者が性職者へ~」

新年の祈祷を授かりに来た男性3人組を部屋に案内するあんな。巫女さんの後ろを歩いているといい匂いがして、神をも恐れぬ良からぬ妄想が湧き上がってきます。対峙してみるとコレがまた可愛らしい。ちょっと冒険して巫女さんを冒涜する質問をぶっかけてみる。巫女さんて処女だよね?聞いちゃいました。「お帰りください」と穏やかな顔で怒られました。その怒り顔がまた男どもにはグっときちゃったぜっ。後ろから無理矢理鷲づかみにしてみる。何を鷲づかみにしたのかは罰が当たりそうなんで言えません。袴の中はなにつけてんだよ?押し倒して袴を捲り上げてみたらノーパン直マンコ。罰当たりにも程がある神前猥褻。祈祷なんかそっちのけ、亀頭違いのおかしな連中です。ノーパンなのをいいことにマングリ返して大麻(おおぬさ:巫女さんが持つ祓に使う道具)をマ〇コに突き立てました。合掌。神もマ〇コをも冒涜する強制猥褻。しかし聖職者ほど性欲が堪っていたりするものなんです。あんなも例外なく、何度も何度も聖水をほとばしらせる性職者へ豹変してイく。


ゴージャス美脚をしゃぶり尽くす~パンスト天国~

すらっと伸びた長い足が魅力的な美脚スレンダーボディの持ち主、梨花ちゃんがHEYZOに初登場です!自分でも美脚には相当自身を持っている梨花ちゃん、その長―い足にパンストをまとい、あなたに迫ります!!うーん、足フェチにはたまらんですなー。自分の武器をフルに活用し、足コキで男優の股間をズンズン刺激!辛抱たまらなくなった男優はおきて破りのパンスト破り攻撃で反撃!あらわになった梨花ちゃんのマ〇コを指マン、クンニ、電マで怒涛のごとく攻め続ける男優!でも、梨花ちゃんだって負けていません!男優のイチモツをガッツリ咥え、フェラ攻撃で対抗します!この戦いに勝利するのは梨花ちゃんか?はたまた男優か?二人の肉弾戦を最後までお楽しみ下さい!!


感じる猥褻ボディ 後編

PREV Entry
私の家で
巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.8
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する