2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/03/05

素人AV面接 ~偽グラビアと気づいた時にはもうおそい~ 特別編集編

素人AV面接 ~偽グラビアと気づいた時にはもうおそい~ 特別編集編

カワイイーっ!マジでカワイイ!!この娘は大当たりです♪ショートヘアがよく似合い、小動物系のキュートなスマイルと若さはじけるピチピチのボディが魅力的なえりなちゃん(仮)20歳。インタビュー中、彼女は出演動機を詳しくはおしえてくれませんでしたが、きっとちょっとしたお小遣い稼ぎでしょうね。そんなんどうだっていいんです!!こうして撮影に来てくれて惜しげもなくオマンコをおっぴろげてくれてサンキューベリマッチョ!そんな彼女がカメラの前でどんなプレイを魅せてくれるのか、是非アナタの目でお確かめください!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「モデルコレクション ポップ 宮瀬リコ」

現在大人気女優の宮瀬リコちゃんが今回はモデコレに登場!冒頭の自己紹介では、いつものリコちゃんよりも核心に迫れる親近感の沸く内容。男優に長身美女とベタ褒めされると、濃厚キスとバキュームフェラでご奉仕。音を立てて玉舐めもしっかり怠りません。フェラをしていると次々に男優が登場。トリプルフェラで一気に3本頑張ります。ベッドの上に場所を移して愛撫。乳首が立ってくると、お尻を突き出してパンツをゆっくりおろしていきます。マンコはビッショリ。M字開脚でマンコチェックが終わるとクンニでクリトリスを集中攻撃。手マンで潮吹きへ。続いてバイブや電マで刺激を続けます。大きく喘ぎながら、何度もイッてしまいます。男優3人が再び登場しての4Pへ。騎乗位で腰を揺らせながらWフェラ。生姦で顔射、中出しと次々にされフィニッシュ。やる気満々で今後に期待の宮瀬リコちゃん!


Hamar's World2 中編~浴衣で濡れる~

日も暮れ、自分で選んだというピンク花柄の浴衣を着て、豪華夕飯を食べるすずちゃん。大好きなウニに喜ぶ姿は、まだまだ少女のよう。お酒もけっこういける口なすずちゃん、Hamar監督との距離も近づき、どんどん大胆にスケベになっていく。今回は布団の上でまったりと濃厚セックス。何をしたら気持ちいいのか、どうして欲しいのか、彼女の要求通り、彼女を舌でイカせることに全精神を注ぐHamar監督。泣くように感じる彼女の愛らしい姿に、さらに激しく動かずにはいられない。女優源すずのプライベートセックスを見てるかのような、かわいく且つ淫乱な彼女の新しい魅力を垣間見る作品に仕上がりました。


桜庭 真緒

PREV Entry
ゆらのエンドレスアクメ 後編
男を狂わす豊満美熟女
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する