2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/01/17

夫の目の前で妻が ~元上司に縛られて~

夫の目の前で妻が ~元上司に縛られて~

職場恋愛で結婚して3年、優しい夫と幸せな暮らしを送っている妻。夫には内緒にしていたが、妻は元上司と肉体関係があった。ある日、妻が愛妻弁当を届けに会社に行くとその上司に再会してしまう。仕事の失敗で出世コースからはずされ、窓際族になっていた元上司にエリート夫への妬みの身代わりとして夫の目の前で激しく犯されてしまうのだった。平凡な若妻を襲った悲劇!「感じてはいけない…」そんな思いとは裏腹に敏感にカラダは反応してしまう。 アナタごめんなさい…嘆きながらも上司の肉棒にマン汁を絡めながら絶頂を迎える…。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「裸演奏 ~第5回演奏会・ホルン~」

楽器とエロスのハーモニーが身体に響き渡るシリーズ「裸演奏」。今回の演奏者は飯岡かなこ。裸になってホルンを演奏してくれます。褒められると照れくさそうにするかなこちゃん。ホルン以外にもフルート等も弾けるとか。清楚な感じのピンク色のドレスを愛撫しながら脱がしていきます。ブラジャーを外すと恥ずかしそうに照れ笑い。ストッキングの上からマンコを刺激したあとパンティーも脱がしホルンでちょっぴり遊んでみます。電マも取り出して「気持ちイイ~!」とかなこちゃん。また演奏してもらいますが、今度は演奏しながらクンニプレイ。感じすぎて途中演奏も出来ずに立ったままで潮吹き。そのまま電マでクリトリスを更に刺激して指マンをするとまた潮吹きへ。男優に「下ばっかり吹いちゃってダメだよ~!」といわれる始末。今度は「こっちも吹いてよ!」と言われて恥ずかしそうにフェラ。硬くなった肉棒をみて、「チンポ入れて~!」とかなこちゃん。かなこちゃんにはちょっぴりびっくりの生中プレイ!お見逃しなく!


黒ギャルとひと夏の思い出 後編~つばさが魅せつける!~

お待たせしました!宮下つばさの「黒ギャルとひと夏の思い出 後編」リリースです!相も変わらずこんがり日焼けしたつばさちゃんに、今回はオイルを塗り塗り、ぬるぬるプレイです。早々に興奮してしまった男優にクンニ・指マンで激しく攻め立てられ、大きな声でよがりながら大量潮吹き&イッちゃいます。「もっとヘロヘロになりたい。」というつばさちゃんのご所望通り、バイブで攻め、体位を変えあの手この手でつばさちゃんを快楽へと導きます!!最後は中出しでフィニッシュ!「イッパイエッチして超幸せ!」と大満足のつばさちゃんでした。


【桃尻】色白清純系女の甘美なアソコに何でもありの怒涛の鬼攻め。【エロ行為】

PREV Entry
僕の彼女が美月だったら
グラマラスな女
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する