2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/01/01

イクガミ強制射精 前編 ~あなたは誰のためにイキますか?~

イクガミ強制射精 前編 ~あなたは誰のためにイキますか?~

超アイドル系美形ロリでパイパンの「広瀬藍子」ちゃんの超力作スーパー激エロ傑作!ウブな顔して、洋物ポルノの女優さん並みの激しいエロさを垣間見せる超淫猥ロリ・広瀬藍子ちゃんがドスケベドラマ「イクガミ」に出演。広瀬藍子がガチで挑む強制射精ドラマっ!「国家性教育維持法」国民に性の価値を再認識させるために施行された新法。「イク紙」を受け取った者は性教育者によって強制的に射精をさせられてしまう...。「政府より発行される死亡予告書、通称イキ紙。1000人に一人の確率でそれを受け取った若者は24時間以内に必ず死亡する。国家繁栄の名の下に...。」「人生最後の24時間。あなたは誰のために生きますか?」で、話題になった松○龍平主演映画。のエロエロパロディ。広瀬藍子ちゃんの迫真のエロエロ艶技を存分にお楽しみくださいっ!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「グラドル vol.083」

デカサングラスをかけたまま顔を隠すという約束で一本道から無修正デビューしちゃった素人娘にまたアポを取ってみました。2度目はとってもチャーミングな安達祐○似の顔出しもOKしてくれたんで、もうなにも抵抗ないでしょ。3度目となる今回は彼女の地元の駅前で待ち合わせ。就職活動中だった希美子ちゃんも今は受け付け嬢をしているそうです。ぜひお邪魔したい会社ですが、一本道とはきっと縁のない会社でしょう。約束通り裸を撮らせてもらえるということですね。「エッチはダメです」て、今更それはないですよ。人通りの激しい駅前であまり卑猥な話もできないので、とりあえず部屋に入りましょうか。(部屋に入ってしまえばこっちのもの)ちょっと触ったりしてもいいかな?じわじわと追い込んでイきます。さっそく上着を脱いでもらいます。ランジェリーが透けるストッキングの上からお尻を触ってみると「エッチはダメですよ」とまた釘をさされました。負けるな、一本道監督。目の前に可愛らしいコが半裸状態でいやらしいポーズをとってるのに引き下がれないでしょう。


欲求不満な美人歯科衛生士のアフターワーク

童顔で、濡れた唇が美しい、22歳美人歯科衛生士ミクちゃんは、小遣い稼ぎにアフタワークで出張ヘルスで働いている。今日は、お店に内緒でハメ撮りをすることに!持ってきた歯科衛生士の制服を、しぶしぶ頼まれるように身につけたあと、テレながらもカメラ目線でフェラ、続いて金玉まで吸い付く彼女。オモチャを肩たたき器か、と聞く一見うぶな彼女は、秘かにパイパン!美しいオマンコを、しっかり勉強させてもらいます。オモチャでまずイッた後、入れちゃダメなどいいながら、騎乗位、バック、アナル、なんでもあり。僕も、彼女の働く出張ヘルスに行きたーい!


隠撮!オヤジのセフレっ娘 vol.40 後編

PREV Entry
スポーツで鍛えたマッスルマンコ
ぷんすかタソと仲直りえっち
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する