2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/07/17

CRB48 BAIBU! BAIBU! BAIBU!

CRB48 BAIBU! BAIBU! BAIBU!

人気アイドルグループCRB48の福山さやかちゃんが、監禁されてとことん過激に、激しく陵辱されまくる!借金返済に困っているマネージャーに眠らされ、恐い大人の男達に売られてしまったさやかちゃん。目を覚ますと手足を拘束され、仮面を被った男たちに囲まれていました。アイドルを目の前にして大興奮の男たちは彼女の服を勢いよく脱がし、オッパイやマンコを弄り倒します!潮が吹くほどビラビラを責めた後は、チンポをさやかちゃんの上下の口にぶち込み、果てるまで腰を動かしまくります。駅弁に騎乗位、そしてバックと色々な体位を楽しんだ後は膣中で発射し、濃厚な白濁液がいやらしく零れ落ちます。(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「パイパンだから結合部分もバッチリ丸見え!」

恥ずかしがり屋のパイパン美白肌お姉さんの結合部分丸見えセックス!照れながらもその無毛マンコをぱっくり開けて、バイブをズコズコ突き刺す絶頂オナニーに、複数の男からその唇、美乳、マンコありとあらゆるところを舐めまわされ吸われ汚されるドロドロ中出しファック!あふれ出る愛液にチンコがまみれ、あわ立ちながらも奥深くピストンされる様子がはっきりくっきり!毛に邪魔されることなく、結合部分をたっぷり堪能しちゃってください!


性のクッキングアイドル!!りおなちゃん

皆さん、今夜のオカズはお決まりでしょうか?え、まだ決まってないんですか?なら、淫乱クッキングアイドル鈴音りおなが登場する本作にしてみてはいかがでしょうか?りおなが挑む最初の食材は極太ソーセージ!ペロペロ味見し、パクッとくわえ込み擬似フェラ。でも、偽チンポじゃ満足できず、本物のチンポをくわえ込んでご満悦。続いてあわびと自分のマ〇コを比べるりおな。「すっごいそっくりですね」と見比べ、触り比べていたら気持ちよくなってきちゃって、いつのまにやらオナニーしちゃってます。最後の食材はこんにゃく。触っているうちにひらめいちゃったりおな。男性のチンポにこんにゃくをかぶせ、手コキをはじめます。最後は番組のプロデューサーと枕営業!エロの天才料理家・鈴音りおなの最新作をお楽しみ下さい!


~神奈川生ギャルをガチナンパ~街行く素人の高額裏バイト_vol1

PREV Entry
社長と秘書の危ない関係
僕の彼女が美月だったら
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する