2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/07/07

寝る前にヌいてあげるね

寝る前にヌいてあげるね

白石なおの寝る前に気持ちい事をしちゃおう!と、見知らぬ男性宅に訪問する白石なおちゃん。チャイムを鳴らし男性がドアを開けるとグイグイ家の中に入り、「寝る前に気持ち良い事してあげる」と言い部屋に上がりこむなおちゃんに、男性はオドオド。部屋に上がり込むと、「じゃ~寝てください」と、男を横にさせて服を脱がすと乳首を豪快にチューチュー吸いまくる。男も最初は不安そうな顔をしていたが、段々ムラムラしてきちゃってチンコがカチコチですっ!なおちゃん、熱くなってきちゃったみたいで徐に洋服をガバッと脱ぐと顔に似合わず超爆乳!パイオツとウエストのクビレが男のチンコを暴走させます!(ドリームルーム社提供配信:カリカリくん)



「カウパー旅行記 ~181cmのオンナ~」

長身スタイル抜群女優の青山沙希が冒頭から手錠と猿ぐつわで登場!ローターで感部を刺激によだれを垂らして興奮!開脚のマンコに電マを押し付けて限界まで挑戦!更にバイブを奥まで入れて何度もイクと汁男優達に囲まれて顔射ブッカケへ。男優2人に挟まれて3Pへ。インタビューをしながらキスに入り込みます。恥じらいを見せながらの応答はいつもの過激プレイとは一転で高感度抜群です!両側からパイ舐めをされると早速よだれが垂れてしまいます。V字開脚に「恥ずかしい~」と沙希ちゃん。ドアップのマンコに指マンをしているとビッショリに。足をガクガクさせてイキながらフェラ。挿入しては出し…を繰り返していると「いっぱい入れて」と喘ぐ沙希ちゃん。「イク!イク!」と、絶叫しながら連続アクメで大興奮。駅弁や松葉くずし等、3Pならではの入れ替え挿入で絶叫し感じまくる沙希ちゃん。休む暇もなく連続生中出しでフィニッシュ!見ごたえアリです!


スカイエンジェル Vol.131~前編~

満足度200%!! あの麻倉まみちゃんが一人オナニー、3人抜き、中出しセックスと充実した内容のエロカワイイ作品です!AV女優の余裕もありながらも、体も敏感!ディルドを使いながらのオナニーでは、麻倉まみちゃんのアソコもクチャクチャと音がしちゃってます。 それから3人抜きはさすが! 男の弱いところをよくご存知でいらしゃられます。そりゃ、挿入しなくても行っちゃいますよ。後半のカラミも感じまくってます。何回もイキまくりの中で濃厚なドロドロのを中出し!これは見なきゃ損!


永井 紗枝

PREV Entry
僕の彼女が美月だったら
クルーザーで弾けてまうヤロ 後編
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する