2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/06/16

色白美少女の初オーガズム 前編

色白美少女の初オーガズム 前編

観てるだけで超ドキドキしちゃうパーフェクトなルックスの麻宮かりんちゃんが初めて昇天しちゃう作品!インタビューの受け答えもチンポがギンギンになるほどの可愛さ!大人しそうに見えても、濃厚フェラで口の中にフィニッシュされたらザーメンを味わうほどエロエロ!ビラビラをクンニでペロペロされ、指マンでほじくり回されると感じやすい彼女は潮を吹いてしまいます!スレンダーな体が映えるシックスナインの後は生での挿入を開始!長時間のファックで脚がガクガクになっている彼女の膣奥に、最後は膣内射精!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「天使は校則違反しまくり」

イメージビデオまで何本か出しちゃった可愛らしいノゾミンがついに一本道に初登場。私はそれで何本かだしちゃった♪この可愛らしさは確かに顔だけで抜けます。制服に身を包んだ甘えんボウ♪なノゾミンもついつい反抗期。学校の規則なんて守ってたらお洒落できない。下着なんか穿いてられナぁーい♪て、そんなだから男子生徒たちに目をつけられるんです。人に見られながらスルと興奮するばい。今日はそのへんをしっかり教えちゃるバイ。いつもの倍は興奮するばい。ばいばーぁい。って、まだ帰ってはダメです。Dカップの綺麗なオッパイをみんなで視姦。普段は小悪魔的スマイルで魅了してくれるけど、Hになると受身な天使は見られるだけで興奮しちゃうみたいです。ぶら下がったバイブを震わせながら尻の筋肉を痙攣させて「イクイクイクイクイクイク」を連呼。まだ指導は始まったばかりなんですけどね。ノゾミンに目をつけてたのは生徒だけではなく、教員もしかり。呼び出されたノゾミンはきっとしかられる。校則違反はダメです。しっかり奥まで性活指導をしてあげます、という予定だったんですが…小悪魔ノゾミンの方が上手でした。


キュートな素人とラブラブデート~温泉編~

今日は童顔の美貴ちゃんと温泉デート♪ 目的地に着くまでの車内でしてくれたフェラではおいしぃ~といいながら舐め舐めっ。あっ人が来ちゃう!立ち寄ったお土産屋さんでは試食をしたりキュートな一面を見せてくれた美貴ちゃんでしたが、田舎ののどかな風景をバックにノーパンM字開脚でバイブを出し入れすると「いやぁぁぁ~んっ」。すごいマン汁!童顔のわりにこれは期待できますな。湯船でバイブを出し入れしながらクリトリスをピチャピチャ舐めた後は、バイブ入れたままフェラ! バックスタイルでイッタあとにも振り返りお口できれいに受け止めてくれたなんとも可愛い美貴ちゃん、喘ぎ声は子犬のようにクゥーンクゥーン。


矢野 琴美

PREV Entry
ハメ狂い淫乱交
想定外のどエロ淫乱女
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する