2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/11/08

やっぱり中が好き

やっぱり中が好き

美乳のボディと透明感のある美しい顔立ちのハーフ娘、麻美ゆいちゃんの登場!こんなエロカッコイイ美女がソフトSプレイでギンギンにチンポをおっ勃てたM男を責めまくる!責めるのも好き!責められるのも好き!のド淫乱美女に無数のチンポを贈呈しWフェラ、ローター、バイブ、電マ、顔騎で絶頂エクスタシー!あまりにも激しい責めで何度もイカされれ中出しまでされてしまうゆいちゃん。感じまくり、イキまくるハーフ癖美女の飽くなき性欲!ハードで濃厚な悶絶FUCKと壮絶アクメを是非御覧下さい!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「働きウーマン ~二穴も余裕!デキる社長秘書~」

「私は秘書。上司の出張に初めて同行しました。今日の仕事を終えて宿泊先のホテル。急遽接待が決まったようで打ち合わせの為、部屋に荷物をおいたら、すぐに上司のもとへ行くように言われました。」と、ご多忙社長秘書の若葉あゆみちゃん。部屋に入ると、接待はその部屋で行われるということを上司から知らされる。先方先も入ってくると淫らな要求をされ…。Dカップの豊満なおっぱいを出すと既に乳首が立っているので先方が大喜び。恥ずかしくしている姿を見たいと、ストッキングをビリビリ破いてしまいます。お尻を突き出して二穴チェック。指マンで潮吹きに「恥ずかしい~!」と秘書のあゆみちゃん。先方もエキサイトしてきたのか、アナルにクンニ。「そこはだめです~!」Wフェラも一度に二本銜えての頑張りっぷり。生挿入で何度かイッたあとは、二穴同時挿入で絶頂に!アナルもマンコも生中出しで接待は終了。これで昇給も間違いなし!


新米エステティシャン入りました!

ゆっくり、ゆっくりと興奮させる新米エステティシャンの紗江ちゃん。「暑くなってきたので…」と言いながら少しずつ服を脱いでいく様がエロエロ! 紗江ちゃんが自分から積極的にご奉仕してくれて、動く度に揺れる綺麗なオッパイは触り心地が良さそう。そして喘ぎ声がまた可愛いんです。こんなエステティシャンが居たらたまりませんね!!


【美人】家政婦は抜いた!?そして濃厚4Pへ?

PREV Entry
活!乱交 ~横道坊主マン遊記~
CRB48 BAIBU! BAIBU! BAIBU!
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する