2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/05/01

ビキニde挙式 ~門出は濃厚ザーメン大量爆射精~

ビキニde挙式 ~門出は濃厚ザーメン大量爆射精~

新郎との出会いは水着撮影。幸せいっぱいの挙式は自分らしいやり方でと、純白のウェディングビキニを身に纏った美玲ちゃん。誓いのフェラで旦那様のザーメンをお口で受け止めた後誓いの交わりと称し、ウェディングビキニからハミ出たマンコを味見され感じる!濃厚乱交になりアナルまで丸見えで責められ極太のペニスで交互に打ち込まれ快感に喘ぐ!親族全員にタップリと精液で汚される花嫁の姿は実に興奮します!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「恐怖のなかだ新聞 前編」

ある真夜中に突然届いた「なかだ新聞」。そこには何故か、希による数々の未来の淫行が書かれていた。購読料は一年分の理性。恐怖におののく希だったが、突然なにかに憑かれたように淫乱になり、旦那の上司のチンポをしゃぶりだし、果ては義理の息子を押し倒してしまう。息子を誘惑し膣内に中出しさせた姿は、まさしく、「なかだ新聞」に書かれた内容そのものだった・・・!キュートなのにいやらしい、人気女優・羽月希のエロ演技がキラリと光る、異色テイストストーリー!後編はいったいどうなるのか、そちらもぜひチェック!


お受験ママの裏取引

正規のルートでは娘の進級が難しいということで、性器なルートを選んでしまう若い母。ひたすらMの美人ママは、屈辱な扱いをうけるけど、Noと言えない。。。スケベ学園長の思いのままにオモチャにされていきます。全てはそんな罪深い美しさとダイナマイトボディのせいなのか。。。全裸にさせられ担任と学園長の目の前でオナニーをさせられるけど、「あくまでご自身の意志で、ということで」だって!?乳首にガチガチのチンポをこすりつけ、谷間に挟んでもっと固く。もう学園長、くせになりそうな勢い!


ボイーズ・ビー・アンビバレンス!!

PREV Entry
美白娘のツルツルマンコ!
僕の彼女が美月だったら
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する