2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/04/05

ぷんすかタソと仲直りえっち

ぷんすかタソと仲直りえっち

今日のタソはご機嫌斜め。取り付くしまもない様子に彼氏も困り顔。だけどタソは怒った顔も可愛いね。でも気持ちよがってる顔の方がもっと可愛いよ!優しく舌を絡ませキスしてあげればご立腹具合もちょっと落ち着いたかな?乳首もビンビンに勃って、体は結構反応してるみたい!アソコもちょっと舐めてあげればすぐに愛液が溢れ出し、愛の手マンで潮までも漏れ出します。完全エロモードになったタソはとってもスケベ!チンコも愛情たっぷりにぺろぺろしてくれます。あとはそのチンコで激しく突いてあげるだけ!快感に絶叫をあげる彼女にたっぷりとザーメンを中出ししてあげれば、「今回だけだよ☆」とやっとお怒りが解けました。やっぱり笑顔のタソのほうが可愛いね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)



「ヒメコレ 高級ソープへようこそ19」

三つ指ついてお出迎え、でお馴染みの「高級ソープへようこそ!」本日は、当店一押しの長澤あずさがご奉仕させて頂きます。ご存知、驚異のIカップ100cm美爆乳の持ち主。そんなバストが、ちょっと触ったらこぼれ落ちてしまいそうな、キワドイ白いドレスで登場です。まずは挨拶代わりに、笑顔でお得意のフェラチオ。しっかりお口で全部受けてくれます。バスルームに場所を移すと、あずさちゃんのお股とたっぷりの泡で貴方を洗い流していきます。足だって美爆乳でごしごし洗っちゃいますよ。スケベ椅子を使って後ろから前からと貴方のオチンチンも洗いほぐしていきます。一緒に浴槽に入るとお見事なパイズリでウォーミングアップ。エアマットではたっぷりのローションで全身スライディングマッサージ。密接感がたまりません!パイズリをしながらの69で興奮度アップ!早く最高潮に達したいのですが、ここはしっかりご奉仕してくれたお礼に指マンで潮噴き。本番を迎えると、色んな体位と生姦で生の刺激を体感。あっちにもこっちにも揺れ動く豊満すぎる爆乳は必見!!中出しでお疲れ様。またのご来店をお待ちしております。


性なる夜にモデル並みな彼女を独り占め~完全主観バーチャルデート~

メリークリスマス!2012年も残すところ一週間となりました。今日はクリスマス・イブ。サンタクロースへの願いはクリスマス・プレゼントは要らない、サンタクロースにプレゼントとして運んできてほしいのは恋人だけというマラ〇ア・キャリーの歌があちこちから聞こえてきますよね。そんな貴方の為に、HEYZOサンタは今回が初無修正動画撮影の小谷理紗と完全主観バーチャルでラブラブ恋人デートをお届け。二十歳そこそこの理沙ちゃんの笑顔はもちろん、エッチなお願いをしたときの照れる顔がまたかわいい。ラブラブの恋人理沙ちゃんは、貴方のチンコを咥えて、挿入部もしっかり見せてくれます。ハッピーメリークリスマス!ちゃんと中出しも忘れないでね★


私の家で

PREV Entry
伝説の美少女をビーチで独り占め
ゆらのエンドレスアクメ 後編
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する