2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/03/29

ギャル家庭教師

ギャル家庭教師

ギャルの元気さと、家庭教師の優しさを兼ね備えたギャル家庭教師・泉麻那ちゃんの登場!勉強を頑張ったご褒美は、健康的に焼けた悩殺セクシーボディーでのムフフなご奉仕!ローションを使った気持ちよすぎる手コキをし、ギンギンになったチンポをぶすっと麻那ちゃんの可愛いマンコに挿入!高速で腰を動かした時に揺れるプリップリのお尻が堪りません!もちろんそれだけでは奉仕は終わらず、電マ、バイブでマンコを弄らせ、素股でチンコをまた勃たせて第2ラウンド開始!今度は色んな体位でガンガン突かせ、膣内発射までさせちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「大股開きの黒髪清楚なお嬢様」

黒髪清楚なニコニコお嬢様、小泉いずみちゃんがAV面接で恥ずかしがりながらも全て言いなり!照れて赤くなりつつも、指示されるまま卑猥な言葉を口にしたり、少しずつ服を脱ぎ大股開きでオナニーしたり。差し出されたチンコを言われるがまま咥えて、一生懸命お口でシゴき、出されたザーメンもしっかりごっくん!本番のカラミも、監督の「今日は生」要求に戸惑い、恥じらいながらも男優のチンコをねっとりしっかり舐めまわして大ご奉仕と頑張るのぞみちゃん!最後はしっかり中に出されちゃいましたが、朦朧として気づいているのかいないのか。生のチンコの気持ちよさに、清楚で初心だったお嬢様が変身し、本能丸出しでイキまくる!このイチオシ新人を是非どうぞ!


淫乱美痴女・希とひなたに玩ばれて~デュアル淫プレッション~

いよいよ2012年も残すところ後1日、となりましたね。大晦日といえば紅白〇合戦やバラエティの特番など、面白いテレビが盛りだくさん!ですが、HEYZOだって負けていません!本年度最後を飾るのは色白美人の羽月希ちゃんと、元祖美少女、タッソこと橘ひなたちゃんの二人が再び超強力タッグを組んで登場です!前作で濃厚なレズプレイを披露してくれた二人が当時の勢いそのまま、今度は1人のラッキーな男性を玩びます。Sっ気タップリに言葉攻めをする2人の淫乱女神の執拗な攻撃に必死で耐える優男君。そのご褒美とばかり、後半は2人を交互に色々な体位でハメハメしちゃいます!ああ、うらやましい。。。本年度最後にふさわしいHEYZOオリジナル作品をを是非、ご堪能ください!テレビもいいけどHEYZOでヌキ納めしてみたら?


最上級のロリロリパイパン娘淫乱人妻熟女達のべちょ濡れオマンコ見放題

PREV Entry
ゆらのエンドレスアクメ 後編
連続!潮吹き大洪水 後編
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する