2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/08/07

愛液きらり1

愛液きらり1

反則的に可愛い宮崎○おい似の篠めぐみちゃんは敏感な美微乳の持ち主!超エロいスケスケ水着を着てプールサイドでマンコをクチュクチュ快感悶絶!そして可愛くて小さな口でぶっといチンポをチュパチュパ!頑張って頭を上下させる姿に胸キュン間違いなし!飛び出した精子は口で受け止め、味わうように舌を動かし最後はごっくん!こんな積極的な娘には手加減はいらない!ということで、激しく全身を愛撫&ビラビラ舐め、そしてイラマで喉奥までチンコをぶち込む!絡みはもちろん生姦&中出し!ロリ系を激しく責める激萌え作品!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「アイドル級マンコを発掘」

アイドルグループのあの人にそっくり(?)な大倉彩音ちゃん!!体で恥ずかしいところを紹介というところで、脇の下なんか見せちゃったりして。ご希望の性感帯の攻められ方を聞きながら脱がしていきます。早速足を開脚してもらいマンコチェック!ローターでクリトリスを刺激しながら、初体験の話を聞いたり。バイブをすっぽり入れるとピクピクしながら何度もイってしまいます。シーンをベッドの上に変えて、付き合い始めたばかりのカップルがイチャイチャする感じでスタート!彩音ちゃんのアヒル口に舌を使ってキス。お尻を突き出してベロベロとクンニをすると酔いしれた感じになってしまいます。足の先まで舐めたりと、それだけで十分に感じてしまう彩音ちゃん。硬くなったオチンチンもしっかり握ってフェラ。玉舐めもしてくれちゃいますよ。「彩音のマンコに入れてっ!」と爽やかな声でリクエスト。ゆっくり生挿入をすると、先ほどとは違った顔で喘ぎはじめます。密着度の高いピストンで中出し!「笑顔で気持ちよかったっ!」と彩音ちゃん。お見逃し泣く!


お触り居酒屋で美肌巨乳娘に中出し!

セクシー居酒屋で働くことになったイブちゃん。しかし、そんなイブちゃんを疎ましく思っている先輩から嫌がらせを受けるハメに。イブちゃんばっかり指名が入ることに嫉妬した先輩・さゆりは常連客2人にイブちゃんを追い出すための協力を依頼する。お触り禁止の居酒屋で執拗にイブちゃんの体を触ってくる二人。我慢できなくなったイブちゃんは店長に相談するも、常連のお客さんだから我慢して、と説得され、渋々接待を続けるイブちゃん。調子に乗った常連客は下半身を露出させ、イブちゃんにイチモツを見せつける。再度、逃げ出したイブちゃんだったが、店長から時給アップをチラつかされ、結局、接待を続けることに。接客の途中で逃げ出してしまったイブちゃんに対し、常連客が要求したこととは。。。Eカップのロリ顔ナイスバデイの星野イブちゃんの新作を是非是非お楽しみ下さい!


真嶋 清恵

PREV Entry
片桐えりりか 初裏LIVE2
近親家族 パート1
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する