2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/03/03

夏の想い出 Vol.7

夏の想い出 Vol.7

カリビアンコムの夏と言えば浴衣美女!人気スリーズの『夏の想い出』に清水りさちゃんと七瀬あさ美ちゃんが登場。ラブラブカップルの七瀬あさ美&わたる。彼氏募集中のりさとわたるの友人であるほりお。その4人が開放的な夏の雰囲気に羽目を外し生姦スワッピング!酒を飲みすぎて泥酔状態で雑魚寝する4人。しかし、夜中に目を覚まし彼氏の友人、ほりおの寝ている場所へ忍び寄り股座を貪るあさ美。彼氏のわたるからほりおのチンポはデカいと聞かされ、興味を持っていたあさ美。喘ぎ声を殺し彼氏と友達が寝ている傍でいけない行為に走る2人。だが、あまりの激しさに寝ている目を覚ますわたる。いったいこの先どうなってしまうのか?この続きはアナタの目でご覧ください!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)



「めちゃ×2シタいねんッ!」

めちゃめちゃシタいねんッ!っと関西弁でおねだりするAyamiちゃんが再び一本道に登場!程よいプニプニのおっぱいをこれでもかと言わんばかりに揉みしだく!!パンティの上からオマンコをぐりぐりと擦り、パイパンで丸見えののアソコを玩具責め!膣内までヒクヒクさせながら昇天した後はぶっといチンポ2本でかき回される濃厚3P!!パイパンダからAyamiちゃんのヒダがチンポに絡みつく様が丸見え!!ガンガン突かれた挙句バックと正常位、連続で膣内へ欲望が放たれる!


私が選ぶ男優との本気セックスお見せします!

ファンのみなさま、お待たせいたしました! 笑顔のとっても可愛い若葉リカちゃんの初裏モノがついに登場です!! 今回はリカちゃんに好みの男優を選ばせてあげちゃう!という企画。理想の男優さんの登場で緊張しまくりのリカちゃん。でも、男優さんのため、恥ずかしながらもカメラ目線でオナニーがんばっちゃいます。 バック→騎乗後背位→騎乗位→正常位と、男優さんのピストン攻撃を耐え抜いたリカちゃんでしたが、最後は中出しでフィニッシュされちゃいます! 気持ちよかった、またやりたい、とピースサインのリカちゃん、満足げな表情が印象的です。


北見 唯奈

PREV Entry
CRB48 BAIBU! BAIBU! BAIBU!
マンコの七不思議~特別編集版~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する