2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/02/16

復活 特別未公開 ~笠木忍の本音~

復活 特別未公開 ~笠木忍の本音~

数百本にのぼる出演数で、今まで数知れない男達がお世話になった超人気女優・笠木忍ちゃん。いつも僕らのチンポを元気にしてくれるこの娘の素顔が見てみたいっ~!というわけで、今回は彼女の思っていること感じていることを聞き出し、さらにはオナニー、フェラまでしてもらっちゃいました!知り合いのAV男優との本音トーク&エッチな絡み。漫画家としての本音トーク&普段しているオナニーの実践!演技一切なしの彼女の素の表情、淫乱な気持ちは普段見ている作品とは違って新鮮な気持ちになることでしょう。人気女優のありのままを写した貴重な作品。どうぞお楽しみください!彼女の復活動画を見たい方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「続・先天性チンコ大好き症候群」

話題沸騰!関西発のイケイケギャルAIKA「先天性チンコ大好き症候群」の続編。「もう我慢出来へん!」と、冒頭から不満のご様子ですが、関西弁フェチにはその言い方がたまりません。形の美しいオッパイを自ら揉みだし、Gスポット攻撃へ。電マを取り出してグイグイ性感帯に刺激を与えてオナニー、喘ぎ声が部屋に響き渡ります。髪型も場所も移して男優二人が登場。今回は生中出し3Pに挑戦してもらうとAIKAちゃんは始まる前に言われてしまいます。二人に脱がされダブル乳舐めをされ、下着の上から触られると既にヌレヌレ。。マンコ拡大チェックが終わると、クンニをされ指マンで遊ばれてしまいます。1回イッたあとは、バックに体勢を変えてまた手マンをされると潮を噴いてしまいます。完全に裸にされると、今度はWフェラへ。おいしそうにほおばります。じらされながら生挿入。3Pならではのフェラをしながら本番へ。男優交互に挿入され、男優がイク前に何度も連続でイッてしまい...?見ごたえありの3P連続中出し、一緒にフィニッシュしてあげてください。


家出ギャルの扱い方

家出はするもんじゃないよー、とギャルに教えてあげましょう。今風ギャル美鈴ちゃんの気持ち良いけど苛酷な人生経験を見てあげてください。友人との約束もすっぽかされて、帰るところもない美鈴ちゃんが、それなりにイケメンの男に声をかけられます。雨宿りをかこつけ、隠れたところでキスされ、胸を触られ、フェラをやらされ、それでも泊まる所が必要だからか、そいつに付いて行く!?ラブホでの続きは、純白の下着を脱いでから。巨乳を吸われ舐められて、オモチャでいきまくり。騎乗位、バック、アナル、正常位となんでもありで、最後は中出し。次の日目を覚ましたら、意外な展開に唖然。もう家に帰ったほうが良いよ!


中●生御山 凪子

PREV Entry
ほんとにあったHな話 17
カリビアンキューティー Vol.23
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する