2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/01/28

爆乳ナースの訪問射精診断

爆乳ナースの訪問射精診断

自分1人で射精できないと言う現代の草食系男子に愛の手を!イヤ、救いの爆乳を!「先生、どうしても射精できないんです。すいませんけど見ていただけませんか?」と患者の要望に泌尿器射精科のドクターと共に訪問診断に出掛ける爆乳ナースの辻井美穂さん。患者宅に着くと早速、治療開始。見るからにナヨナヨした草食系男子のフニャチンポをいやらしい手つきで優しくシゴき、体温チェックはチンポを口に咥え、そして、Iカップ爆乳で射精治療スタート!フニャチンから勃起したものの射精には至らない患者をドクターも加わり3P射精治療!果たして草食系男子の治療は成功するのか?卑猥な治療内容はアナタ自身の目でお確かめを!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)



「裸演奏 ~第5回演奏会・ホルン~」

楽器とエロスのハーモニーが身体に響き渡るシリーズ「裸演奏」。今回の演奏者は飯岡かなこ。裸になってホルンを演奏してくれます。褒められると照れくさそうにするかなこちゃん。ホルン以外にもフルート等も弾けるとか。清楚な感じのピンク色のドレスを愛撫しながら脱がしていきます。ブラジャーを外すと恥ずかしそうに照れ笑い。ストッキングの上からマンコを刺激したあとパンティーも脱がしホルンでちょっぴり遊んでみます。電マも取り出して「気持ちイイ~!」とかなこちゃん。また演奏してもらいますが、今度は演奏しながらクンニプレイ。感じすぎて途中演奏も出来ずに立ったままで潮吹き。そのまま電マでクリトリスを更に刺激して指マンをするとまた潮吹きへ。男優に「下ばっかり吹いちゃってダメだよ~!」といわれる始末。今度は「こっちも吹いてよ!」と言われて恥ずかしそうにフェラ。硬くなった肉棒をみて、「チンポ入れて~!」とかなこちゃん。かなこちゃんにはちょっぴりびっくりの生中プレイ!お見逃しなく!


勤労感謝にヌいてあげる!

全国のサラリーマンの皆さん、そうでない皆さんも最近疲れが溜まっていませんか?そんなあなたに今日はなんと、某TV局の水◯アナ激似とウワサの白石なおちゃんが勤労感謝にちなみ無料で出張マッサージしちゃいます!グッズを片手に「日頃の疲れを癒します!」と気合十分!あらあら気合が入りすぎてお風呂で背中まで流してあげちゃう大サービス!そしてカワイイのは顔だけじゃなかった!プルプルの美おっぱいとピンクの乳首。スベッスベのお肌全身を使ってのローションマッサージはもう最高!キラキラ笑顔はじけるなおちゃんのパーフェクト・ボディ、あー自分のものにしたいっ!


PREV Entry
奥様はベテラン女子校生 ~放課後乱交サークル編~
爆乳ナースの訪問射精診断
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する