2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/01/19

最上級のロリロリパイパン娘

最上級のロリロリパイパン娘

ロリロリでキュートなひなちゃん、お家でお料理をしている様子を男が見て、「ひなの奴、最近メスの匂いがしてきなたー」と遊び半分でひなちゃんに近寄って、ミニトマトを強引に口の中に押し込みます。野菜をオモチャにして遊んでいると、段々興奮してきちゃいました。パンティーをズリ下ろしてみると、「パイパンかよ~」と驚きと興奮でチンコガチガチです。ピカピカつるつるのオマンコを指マン、クンニでバッシャンバッシャン潮を大量放出!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)



「ヒメコレ 高級ソープへようこそ18」

秋野みさきが三つ指着いてお出迎え、高級ソープへようこそ。ラブラブ泡プレイはやっぱり愛くるしいコといっしょがいい。つい最近撮影をさせてもらったばかりなのに、みさきちゃんのつぶやきをチェックするとラストWORKの文字が!?ぎゃー、まさかもう引退されるんですか?ラブローションといっしょにチ〇コにじゃれ付くみさきちゃんもこれが見納めかも!?最初にみさきちゃんが聞いてくれます。「性感帯はどこですか?」その笑顔にココロが感じちゃいます。でもここは遠慮せず何でも言いつけちゃいましょう。まだお店に来たばかりで洗ってないチンコさんにもじゃれ付くみさきちゃん。即シャクで即爆発。「そろそろお風呂にいきましょうか」はぁーい、ってもうこっちが言いなりになっちゃいます。泡だっこに潜望鏡にマットプレイ、そべて遊び尽くさせてもらいました。中に出しちゃったザーメンに「ありがとうございます」って、もう惚れてまうやろーーぉ!


魅惑のカテキョは女子大生

誰もが一度は妄想したことがある家庭教師とのエッチ☆ 裏初登場の今井乃愛ちゃんがウブな生徒を手玉に取りやりたい放題の痴女に扮します!数学が苦手なマナブに家庭教師がついたのだが、これがチョー可愛い女子大生♪ 一生懸命問題を解いているマナブの横でお構い無しにエッチな話を始める今井先生(フツウは生徒が先にアクションを起こすんですが・・・)。果てには、おっぱいモミモミ、電マでオナニーをはじめてしまう始末!我慢できない先生はマナブのチンポを挿入して、先にヒトリイキ・・。 さ、勉強始めましょっ、という先生。でも、僕まだいってないよ!こうして二人はベッドに移動しめくるめくセックスを楽しむのです。


ワーズ・ワース 第3話

PREV Entry
ほんとにあったHな話 20 ~デリヘル嬢呼んだらまさかの妹~
アイドルに4連中出し
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する