2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/01/05

S級女優の悩殺フェラテクニック

S級女優の悩殺フェラテクニック

可憐なルックスとスレンダーボディのS級女優、葉山潤子の目の前であんな恥ずかしいカッコにされちゃった僕…。おまけに、僕の一番汚いところをベロベロと舐めまわし、ニュルニュルと舌を挿入されちゃった。ちんぐりって、僕、癖になりそう…あのヤラれてる感がたまらないですよね。S級女優が舌先を硬く尖がらせチングリ返しで男のアナルをふやけるまで舐めまくる!更に手コキ&足コキでチンポを弄びザーメンを搾り取る!美マンコに中出し本番ファックアリ!ちょっぴりMなアナタはこの作品を見たらもう…言葉を失うほどのエロさにボッキしまくり間違いなしです!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「Everyday肉棒チューシャ」

女子校生ダンスユニットからグラビア、着エロを経てAVデビューしちゃった正真正銘の元芸能人。「皆ティアラ見て癒されてね」とはティアラちゃんのブログでの言葉。見た目が可愛いだけじゃなく、ファンを大事にするステキ女子なんです。早くマ○コ見たい!けっきょく!まずはラブラブソーププレイ。ティアラとアワアワしたら石鹸の泡の下で淡く先走り汁出ちゃいますね。真白なチューブトップを脱ぎ捨てて、卑猥な乳輪にソープをつけて少しぎこちないけど頑張ってる姿がキュン死しそう。デレデレと心の性感帯も刺激するティアラソープ嬢。もっともっと好きになっちゃうよ。湯船につかって潜望鏡をしてくれるティアラには、もう誰も適わないよ。「飲んじゃったぁ」キュン死です。衛生班~~!セーラーに着替えたらまた可愛らしい。男優さんも惚れてしまってキスをねだってしまう始末。後ろから抱き寄せて首筋に舌を這わすだけで悲痛な喘ぎ声を上げます。セーラーを捲り上げてみると、出てきたのはベージュのマジランジェリー。狙ってない純粋なティアラの下着姿が新鮮で堪りません。じゃぁお尻を突き出して。尻を追いかけて誰よりも早く生で刺すんだ。一本道はティアラが大好きです。まだまだこのお尻を追いかけて行きます。


天使と悪魔がロリ系のOLのパイパンを奪い合い!

HEYZO初登場の小林るなちゃんはしがないOL。一人残業中に休憩がてらにジュースを買いに行く途中に財布の落し物を見つける。仕事に疲れ、さらに金欠の彼女の心にちょっとした隙間が。。。なんと、心の中に潜んでいる天使と悪魔が出現!天使は財布を警備委員に届けるようにるなちゃんに奨めるが、もちろん悪魔は盗ってしまえ、と働きかける。そんな天使と悪魔が争いを始め、何故か決着は彼女を気持ちよくさせた方が勝ちということで合意(意味不明。。。)。そうなると天使も豹変!!気持ちよくさせるのに綺麗ごとは言ってられません!二人から怒涛のように押し寄せる欲望の攻撃にるなちゃんのアソコも濡れまくり!最後はダブルで大量中出し!!


人妻瀬下 香

PREV Entry
夫の目の前で妻が2
Oh! Summer乱交 ~王様ゲーム編~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する